13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず 先週の予想です。もちろんおおはずれでした。。。

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイヤモンドステークス
予想は・・・近頃復調気配だった 往年の長距離馬
7番チャクラから流して 撃沈でした

お次の きさらぎ賞は2番マルカラボンバーから行ってー沈没
完璧に馬券外の予想で連敗記録を継続中です。フー

今週末のフェブラリーはどこから入りましょうか。
まあどこから入っても馬券にはならないだろうから、
わずかな可能性のある大穴馬からはいります,と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 先週の予想です。もちろんおおはずれでした。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる