13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のテーマは

<<   作成日時 : 2007/03/03 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シンザン記念のレベルをどうみるかによって 土、日の2つの重賞予想の組み立て方が変わりそうだ。
キーになるのが 1、2着争いをしてきたアドマイヤオーラ(弥生賞出走)とダイワスカーレット(チューリップ賞出走)の2頭だがどちらも実力ありそうな気配でオートマチックに本命にすれば2レースともばっちりかと考えたまではいつもどおりなんだけど、シンザン記念組がその後の重賞で、重視されたことって有るんだろうかと、ちょっと疑問に感じてしまった。
過去の勝ち馬を眺めると 1番人気で1着した馬はそれなりに以降でも重賞とったり、G1勝ったりしている、人気薄で勝ってしまった馬はその後 泣かず飛ばずって感じ 2番人気で勝利したフサイチエアデールや4番人気での勝利アンバーライオン両極端で今回のアドマイヤオーラの3番人気での勝利はどう処理しようと。。。我ながら、予想のまとまりがなくなってしまい困っています。てなわけで弥生賞の予想はチューリップを見てから決めようと(ヒント待ち)決心したのでした。
チューリップ賞はそのシンザン記念では2着に負けたほうのダイワを軸に勝負!!

3連単 
7→9.11→4.9.11 以上4点で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年 シンザン記念登録馬一覧
イイデシンゲン 56.0 ウイントリガー 56.0 エルグランオンブレ 56.0 オースミマーシャル 56.0 キングバ... ...続きを見る
日刊!最新競馬ニュース速報
2008/01/07 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のテーマは 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる