13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生賞のインスタント予想

<<   作成日時 : 2007/03/04 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、親戚から訃報があり今日はバタバタとして競馬はできそうにありませんので
さくさくと予想というわけですが。

まずはチューリップ賞の回顧、
ダイワはかかり気味に先頭に立ってしまいましたが、暴走したわけではないしタイムも優秀でしたので、現時点でのパフォーマンスは見せてくれたと思います。最後はあまり安勝Jもおっているようには見えませんでしたがウォッカに楽々と並ばれて併せられた為で多少の余力はあったかなーでも、逆転は。。。残念

弥生賞は距離経験ある馬にジョッキーと陣営が自信を持って乗るであろうタイプから入ります。とても怖いエビJのジャーニーは父、母父をみても2000mは問題なさそうですがスローペースでもまれる競馬をした場合の取りこぼしを希望して(外枠じゃないので少々期待)
アドマイヤオーラはここ試金石ですので、豊Jが権利をきっちり確保しそう(毎度のことながら巻くり気味にあがってくるのでしょうか)

で私の本命はベゴニア賞でデットーリJが乗ったまではジョッキーアドバンテージかと思っていましたが思わぬ逃げ馬にうまくやられた前走できっちり差し足を磨いたという点を評価したいと思いメイショウレガーロとします。(トライアル用)
3連単
2→4→5,7,10,14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生賞のインスタント予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる