13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山牝馬ステークス予想・・・1着 Aキストゥヘヴン

<<   作成日時 : 2007/03/11 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族が泊まりでお出かけ中という事もあり。
ひさびさに、ながながと のーんびり予想行為を楽しんでしまいました。ゆっくり時間をかければ的中率が上がるわけでは無いのですが。。。
週初めに検討していた”ピアチェヴァーレ”嬢ですがハンデがお手ごろで、ゴール前でごしゃごしゃっと、した場合に鼻差2着、3着的イメージに落ち着きました。3番手評価が妥当かなー
ここは、ビクトリアMにつながる競馬を期待する(実際は中山1800ハンデが東京1600定量には直結は??)意味でも実績馬またはここで賞金を稼いで本番に進めるような馬から入ろうと思う。・・個人的には、無い穴でも探したい性質なんだけど、調子に乗って冒頭にこんなこと書いたので、今回は穴馬は対抗以下に下げます。。。
[中山牝馬GV]
◎Aキストゥヘヴン・・・実績は周知のとおり、左回りは下手で(決め付けました)
今回は得意 の中山コース、しかもこの時期走るしノリJが決める。

○Dウイングレット・・・王道的ローテーションで、重馬場、馬混み、卒業レース、などなども
円熟の6歳牝には無関係。ここもきっちりと馬券圏内に入ると見ます。

▲Eサンレイジャスパー・・ハンデ走り頃、混戦になってごちゃつく様だと、まとめて面倒みてし                まう可能性あり。テツゾウJが乗れないがナカダテJなら心配なし。

▲Hピアチェヴァーレ・・・どうも3着までしかイメージできないけど。コワタJが飄々と上がってく               れば軽ハンデが生きる。。と思う。

△Gヤマニンメルベイユ・・・1800m向くか微妙ですが、ばてない強みが生きる展開で。。

△Mピサノグラフ・・・ただ中山得意というだけ、3着候補 良血なんだけどなー

[購入馬券]
三連単
A→DE→EH(GM)

阪神のフィリーズレビュー(GII)は
どうあがいても、桜花賞連対馬で仕方が無いのだろうけど。。。
個人的な印象として、今年の3歳牝馬が優秀というより一部の優秀な馬が目立っているのではと。。。あくまでも主観です。

そんでまだまだ、距離に融通効く馬や重馬場なら任しときのような 馬がでてくると思うんです。でその布石として現状の2,3番手グループにいる馬をばっさり切ってみます。
単純に言えばマーちゃんには逆らわないから、人気薄連れてきてねユタカJってことですが。。。
◎アストンマーチャン
○タガノティアーズ
▲クイーンオブキネマ
△ヒカルアモーレ
△ツルマルオジョウ

[購入馬券]
[馬単]
K→MIHB

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山牝馬ステークス予想・・・1着 Aキストゥヘヴン 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる