13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大衆食堂 顔負け! NO.012・・・皐月賞【Jpn1】

<<   作成日時 : 2007/04/15 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はとんだ見当違いの予想を披露しまして、疲労しました。。。
回顧は皐月賞とまとめてすることにして、しかし ビリ。。。ですか これで、ナムラマースがはずしにくくなりましたネ。さすがに若さ溢れるジョッキーに2日連続で重賞好走を期待する方が無理線でしたか、、きっと藤岡騎手の頭の中には、ナムラマースの仕掛けドコロに関する葛藤が満載されているのでしょう。。こうして騎手も大きくなっていくのですね、

さすがクラッシクというわけで 詳細な検討は、他ブログの方々が綿密に行っておられますので参考にさせていただき割愛。。。というのは冗談ですが 私のは分析には程遠く、軽く妄想の入った馬券ですので読み物としてお取り扱いください。(昨日の◎スーパーホーネットがいい例ですね)

さて 皐月賞ですが、最近ではディープインパクトの2着付け馬券を裏で少々当てたくらいで、
あまり当たるイメージないです。このシックスセンスからの馬券も、たしか。。映画ネタでディープインパクトに対抗しただけだったような。。。まあ過去のことはさておきまして。。

週の中ほどでは、ナムラマースの叩いて叩いて最後伸びる脚が、脅威に感じてこれしかない!くらいだったのですが、いかんせん直線ゴチャツク中山で前がズーッと開いている保障はありませんし、まして中山を熟知しているわけでは無い若手騎手ですので。。。
あくまでも展開向いて前が開けば2着まであるかなーと見ます。藤岡騎手は先週も中山に乗りに着ていますので、、姿勢は侮れませんが。実際ナムラマースが先行馬だったら本命にしたいぐらいに悩みましたですハイ。


◎@フサイチホウオー・・・根性一番、前の馬は気にしない後ろから併せてきた馬に反応する。内ラチを頼りに今回装備されたと言う噂の、もう一伸びが見られるかも。。。

○Kアサクサキングス・・・2番手でも折り合える逃げ足は、混戦の皐月には向いている。

▲Eドリームジャーニー・・根性のフサイチホウオウに勝てる馬は、我が道を行く追い込み馬
決して併せずはまれば差しきるまである。

△Bマイネルシーガル・・・中断から差しがはまれば
△Mエイシンピーシー・・・アサクサの代用、初重賞3着なら資格ある。
△Gナムラマース・・・仕掛けがはまれば、うんタイミングと運だなーダービーでも買えるかも。。。



[購入馬券]

馬単:@→KE E→K@ K→@E 各100円×6点
3連単:@→KEM→KEBMG E→K@M→@KMBG 各100×24点

あたらない予想屋が 本命をつぶしますので、皆様心置きなく、アドマイヤオーラに入れてください。。(笑)

そうそう応援で馬券追加します!!4/15 13:55
馬単:@⇔G 100円
3連単:@→GN→KEBMG 100円×10点
これで安心して直線みられそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナムラマースにペリエ騎手だったら
もっと人気したかもしれませんね(笑

それにしても大混戦です。
どの馬も一長一短、ほんのちょっとした
ことで運命が変わってしまいそう・・。
ホウオーを素直に推せない自分の中の
天邪鬼、困ったものです・・(^^;
けん♂
URL
2007/04/15 12:45
予想アップ後園芸作業中にナムラマースの前がパーット開いてしまう妄想が起きまして傷口広げるべく追加してしまいました。。。
走るスンビラン
2007/04/15 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大衆食堂 顔負け! NO.012・・・皐月賞【Jpn1】 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる