13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS フジビュー行きたいから、予想!NO.013・・東京グランドOP記念。NO.014・・福島牝馬S。

<<   作成日時 : 2007/04/21 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

東京競馬場のグランドオープンです。
明日は盛り上がるのでしょうね、フジビュー観戦ツアー(田舎なものでして)を企画するためには まずは。。資金づくりから という明日の2鞍予想です。
初物好きの私だけに、グランドオープン記念のオープンは当てたいところですが,
この府中の芝2400ハンデ戦のオープンって年間1鞍のみしかないんですネ。過去にはハーツクライやタップダンスシチーが斤量ものともせず勝っていたりするが、、、
今回はレベルは低そうです、ハンデ戦ということと頭数も手ごろな13頭なので、必要以上に先行にこだわらずに予想したい。

NO.013・・東京競馬場グランドオープン記念
◎ トウショウシロッコ
中山記念の1秒差も、先行してのものなら負けすぎではないだろう 毎度、差して届かずの印象も父の血が騒げば東京でこその馬。

○ トロフィーディール
条件戦ではあるが、年明け3戦共に先行して安定した競馬、ハンデ手ごろで粘りこみある。

▲ コスモプロデュース
前走初重賞で折り合えず10着も、このコース、距離得意で見直し。

△ アドバンテージ
2走前が粘りに粘ってのGV3着、騎手も売り出し中の若手で期待

【買い目】合計1000円

馬連:5−7,13,4 200円×3点
3連単:5→7→13 5→13→7 5→7→4 7→5→13 100円×4点 



NO.014・・福島牝馬S GV
◎ テイエムプリキュア
差しに戻って前走忙しい流れこなした、変わり身に期待 毎度買い続けていることもありここで止められないなー、久々の熊沢騎手も狙い目。

○ サンレイジャスパー
徐々に復調し、昨年の秋頃の状態であれば充分差しきれる。

▲ サヨウナラ
最終週にふさわしい名前、というのは軽い冗談だが、中村騎手とも手があいきっちり追ってくれるはず、軽く荒れた馬場なら芝もこなせないか。

△ ロフティーエイム
調子上昇し連覇充分。

【買い目】合計1600円

複勝:テイエムプリキュア 300円
馬連:5,15,7,6 box100円×6点
3連複:5、15−7,6、9 各100円×3点
3連単:5→15→6 15→5→6 5→6→15 5→6→7 各100円 ×4点






             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4回 福島牝馬ステークスの1着馬は?
昨年は52キロの7番人気ロフティーエイムが1着になったように軽量馬が活躍レースかもしれません。さて今年の第4回福島牝馬ステークスの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/21 07:41
4/21東京グランドオープンの1着馬は?
重賞レースではないが、ここで賞金を加算して重賞レースを目指す馬が集結。ハンデ戦だけに妙味も。 東京グランドオープンの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/21 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グランドOP的中ですね!
おめでとうございます。
トウショウシロッコが
あんなに頑張ってる姿を
見たのは初めてかも
しれません(笑)

福島牝馬は例年どおりの
荒れ模様。
いつ出るかわからない末脚とか
予想できないです(笑)
けん♂
URL
2007/04/21 22:19
けん♂さん ありがとうございます。
予想通りに、馬群を抜けてきてくれましたが、連敗中でしたので馬券の買い方がかなり消極的で単勝もなかったので。。。ですが、狙ったレースの予想があたると嬉しいですね、明日はフローラSですね、私は今のところマイネルーチェの予定です。
お互いがんばりましょう!
走るスンビラン
2007/04/22 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジビュー行きたいから、予想!NO.013・・東京グランドOP記念。NO.014・・福島牝馬S。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる