13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せフジビュー観戦ツアー第2弾 NO.015フローラS予想

<<   作成日時 : 2007/04/22 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

昨日の回顧は後ほど。。。
ちょっとネット環境ままならない場所にいますので、予想をさくさくと

フローラS(GU)

このレースGUなんですね! 今気がつきました。 GVかと思ってました。。。びっくりです。
というわけでGVと思っていた予想になっています(あんまり関係ないかな・・)

◎16 マイネルーチェ
皐月賞あわやのシーンを作ったサンツェッペリンが強い勝ち方をした京成杯で牡馬に混じっての0.9差 7着は心強い内容で、その後の1戦で馬群でもまれて5着ですが、復調途上の1戦としては上々の部類、今回得意な左回りでオークスの権利取りの走りができるかだが、抜けた1番人気がいるおかげで気楽な立場でこの上昇著しい若手騎手騎乗なら、直線いち早く馬群を割ってゴールするシーンが目に浮かぶ。

○2 ベッラレイア
前走圧巻の差し足を見せての断然1番人気も重賞初挑戦では荷が重過ぎる。無難に立ち回って大外から、脚を余す危険をはらんでいる、対抗まで

▲6 ホクレレ
デビュー当時からコンスタントに2000m付近のレースを使われているので、距離に対する不安は無いだろう、好発なら逃げの一手まで想像に易くしぶとい1頭かも。

△1 ディーズメンフィス
このコースで、桜花賞3着馬に勝っている点にみが 不気味な1頭、開幕週でうまく内ラチを味方につければ3着大穴ある。

△8 チャイニーズフレア
未勝利勝ち上がったばかり、しかもダート戦だが2000m戦は前々走で経験済みしかも着差ほど負けていないし、相手なりに走れば3着はあるかも。。

【買い目】合計3500円
単勝:16 500円
複勝:16 1000円
馬単:16→2 500円 2→16 300円 16→6,1,8 各100円×3点
馬連:16−6,1,8 各100円×3点
3連単:16→2→6,1,8 各100円×3点 16→6,1,8→2 各100円×3点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第42回フローラステークス(G2)
予想はちょっと置いておいて、注目はやっぱりベッラレイアの走りでしょう。 G1級の瞬発力があるのはもうわかってるから、あとは厳しい流れでも同じような脚を使えるかどうか? そんな厳しい流れになって、それでも圧勝するようならオークスが非常に楽しみになってくる。 ...続きを見る
takuLog
2007/04/22 02:47
第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は?
オークスへ向けて出走権を賭けた戦い。 1〜3着までに優先出走権が与えられる為、どの陣営も仕上げは万全といったところ。 第42回サンスポ賞フローラSの1着馬は? ...続きを見る
しげぽーね@eBet
2007/04/22 04:29
オークスへ桁違いの豪脚!【競馬で小遣い稼ぎ】
先週の土曜に新しくフジビュースタンドが完成してグランドオープンとなった東京競馬場は両日ともに盛況だったようだ。とくに昨日行われたイベント「ジョッキーマスターズ」は大盛り上がり、俺はウインズの画面で観戦していたがG1レースさながらの大歓声と手拍子に参加し... ...続きを見る
競馬で小遣い稼ぎ!プロ顔負けの競馬予想で...
2007/04/23 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マイネルーチェは驚くほどスペシャルウィークに
似ていますね(^^)
スペシャルウィーク好きとしては応援したい1頭です。
末脚の力には定評があるし、展開も合いそう・・
頑張って欲しいですね(^^)/
けん♂
URL
2007/04/22 02:36
こんばんは。
なんとマイネルーチェですか。自分は少し迷った結果、見送りました。というのも、「夢の行った、行った馬券」を狙ってみようかと、◎イクスキューズ▲ザリーンで・・。
tak-n
URL
2007/04/22 02:50
けん♂さん マイネルルーチェは陣営も言っているとおり待ちに待った左回りの直線長いコースですから、権利云々よりこの条件あえば経験浅い馬より上位にくると読んでいます、2400mの本番よりはこの2000mのほうがあっていそうだと勝手にに決めていますが、結果はベッラレイアに楽勝されちゃうのかな。。とも思いますが
今回Bコースなので馬群に入れられるメリットも少々あるかな?
走るスンビラン
2007/04/22 14:37
tak-nさん コメントどーもです。Montjeuさんにも好意的に思っていただいたようですし、今後とも暇あれば寄ってください。
マイネルルーチェは最初で最後の狙いです、ここでせっかくの経験を今回生かせなければ今後の変り身も。。。ですので
イクスキューズは普通に走られてもおかしくない実力馬ですね、私は前回器用に差しにまわってソコソコだった結果が、騎手の思いキリに消極的な影響があると届かず4着ぐらいの恐れありと見て消してしまいました。。。ザリーンは怖い1頭ですスタミナは確認済みなので騎手に与える距離への安心感が大胆な騎乗につながるかもしれないからです。こちらは少し買い足すかも。。。
走るスンビラン
2007/04/22 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指せフジビュー観戦ツアー第2弾 NO.015フローラS予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる