13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰わず嫌いは良くない!フジビュー行きたい人第3弾NO.016

<<   作成日時 : 2007/04/22 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

京都11レース アンタレスS GV]

ダートのレース苦手です、しかも関西では 出走馬も厩舎も知らないという、浅い知識で挑んでも、かすりもせずって言うことで まじめに予想したことはありません、でも喰わずにマズイばかり言っておってもオトナゲないと思いなおして、軽く予想してみます。

まずどの馬が人気するのかも、私には推測できないので勝手な力関係と推理のみで挑戦!
もちろん 穴狙いの方向のつもりですが。。。

◎12 スナークファルコン
4走前には、この京都で今回人気しそうなキクノアロ-に完勝しているんだから買います。
○4 キクノアロー
安藤勝騎手騎乗なら重賞まで連勝したんだから、普通に◎と1,2着争いなんじゃない?
▲15 トーセンブライト
こてこてのダート血統で、勝ちはしないが善戦はするでしょうという感じではずせない。
△9 ヒシハイグレード
体調は良さそうなので、先行して粘ってみて。
△2 エイシンラージヒル
エルコンドルパサーだしー武だしー。。。ってあまり買いたくないけど なんか気になるので

やっぱり予想が不真面目になってしまいました、あたらんねこれは。。
[購入馬券]合計1400円
単勝:12 300円
馬単:12⇔4 200円×2点
馬連:12−4,15,9,2 100円×4点
3連複:12−4−15,9,2 100円×3点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先日は"負けてもBet。"にコメントありがとうございました。
スナークファルコン、えらいことになってましたね・・
わたしもこの日はジョッキーマスターズが気になりすぎて、惨敗をくりかえしました。
jin
2007/04/23 21:53
jinさん コメントありがとうございます。苦手な関西ダートなんですが、予想してみたらこんなんなりまして、、苦手な予想は無理しない方がいいですね、まあ得意な条件があるわけではないんですが、ジョッキーマスター見に行かれたようですね。羨ましいですよ、柴田調教師がスターターだったのは驚きでした。
走るスンビラン
2007/04/24 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喰わず嫌いは良くない!フジビュー行きたい人第3弾NO.016 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる