13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞大穴勝負!NO.010

<<   作成日時 : 2007/04/08 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空は青くポカポカと良い1日です。
きょうは兼ねてから、計画していた庭に芝生を植えよう計画を開始しました。
いやー砂利をどかして、下地の整備だけでも大変です。。もうちょっと早くあたらない予想をアップする予定だったんですが、ふーまだ穴掘りは全く終わってませんで。。。同居人の顔色見つつ1時中断で、さっさと予想します。

今週1週間、迷いに迷った穴馬探求でしたが、だいぶ前に感じた今年はキョウエイマーチが勝った桜花賞の匂い否・・香りがする。の思いが払拭できず、どーせ当たらないなら??自分の感性に任せて見ようと思います。
まず、断然人気のウオッカですが、私的に??と思う点はローテーションにエルフィンSを入れた事です、この時期の牝馬、しかも激戦のGT勝利後に本番とは違うコースに斤量増で出走した事がなんとなく??です、単に実践で調教したかったのなら仕方ないとは思いますが、万全過ぎでは。。結構重箱ですが前から思っていたもので、しかもダービーだ皐月賞だの話が出ることも、鞍上的にはマイナスでは、四位Jが今かなりの重圧と戦っているはずです。。。
とはいっても、馬券圏内からいなくなるまでの予想はできませんのであくまでも、おさえます。

実際にこの桜花賞に向けて挑戦準備が万全な馬という意味では、アストンマーチャンと思います。豊Jも打倒ウオッカに向け余計なコメントをしないほど、策がありありです、離れた2番人気ならこの馬のポテンシャルを最高に出すはずです。限りなく本命に近い対抗とします。

そして、本命ですがオークスの予想を軽減するために。。っていうことではないのですが、
エミーズスマイルの末脚に賭けます、今回牝馬3連勝の法則が使えるのは、この馬とショウナンタレントのみですので。。とにかくこの馬の競馬をしてくれれば、いい線行くのではと期待。
ちょっと気になっていたハギノルチェーレは今回岩田J乗り代わりで武幸Jが好みでしたので、見合わせます。。

◎17エミーズスマイル
○15アストンマーチャン
▲5レインダンス
△14ウオッカ
△12カノヤザクラ
△16ベリーベリーダンス

当たったら 選んだ理由後だしで説明します。。なんて 皆さんがんばりましょう!!

【購入馬券】
複勝 P 500円
馬連 box PNDM 100円×6点
三連単 P→NDM→MKO 100円×9点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜花賞大穴勝負!NO.010 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる