13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京も熱い!NO.034・・金鯱賞 NO.035・・白百合S 予想

<<   作成日時 : 2007/05/26 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

金鯱賞は12頭と手ごろな頭数になりましたが、ここ勝って堂々挑戦したい馬もいますから、なかなかの好勝負が期待できそうです。
今回1番人気に押されそうなアドマイヤメインは実力、実績共に上位ではありますが、休み明け、騎手乗り替わり、同系のストーミーカフェとの兼ね合いを考えて今回は狙いからはずします。ハイペースで逃げ切る事も想像しやすいのですが、テン乗り好調な福永騎手も調教つけていませんし無理な競馬はしないと踏んで。。。

NO.034・・金鯱賞

◎8  ローゼンクロイツ 1着(1人気)
○6  インティライミ   3着(5人気)
▲12 ヴィータローザ  4着(7人気)
△1  スウィフトカレント  2着(3人気)
△4  ストーミーカフェ  12着(11人気)
 

◎ローゼンクロイツ
正に中京巧者といった戦績で実際はここ快勝しても、宝塚記念での狙いが立つ気はしないのですが、このコースこの条件に掛けての挑戦には好感持てるローテーションですし逃げ馬2頭でそこそこのペースを予定して前走のような競馬を期待。
まさか、間隔開け過ぎて反応しないなんて事は無いよなー。。。

○インティライミ
前走の立派な負けっぷりから、もう二度と買わないと思ったものですが、、
哲三騎手が乗るとなれば中日新聞杯でのトップハンデ2着の再現を狙いたくなります。
この馬も、ディープインパクトのダービー2着以降パッとしませんが体の疲れが癒えて、陣営が言うところの気持ちの問題も今回からメンコ着用との事でここ走らなければ今後いらないと思って、復活に期待。勝って宝塚へ

▲ヴイータローザ
前走のトップハンデでの3着は予想できなかった、残念。ここも上村騎手外枠でしぶとく伸びて3着確保はあるとみる。

【購入馬券】@2300
馬連:8−6,12 @300×2 8−1,4 @200×2 的中6.2倍
3連複:8−6,12−6,12,1,4 @100×6 的中22.6倍
3連単:8,6→8,6→12,4 @100×4
ワイド:4−6 @300

NO.035・・白百合S
なんだか残念ダービー化している感じのする、好メンバーが揃いましたが。。。
小回り短直線では東京で好走したダイレクトキャッチ当たりは敬遠して見たい口。
ここは前走プリンシパルSでダービー出走かなわなかったニュービギニングを狙って見たい、ディープインパクトの下ということで鮮やかな差し脚ばかり期待されているので、少々同情するところもあるのですが。。。


◎5  ニュービギニング  13着(5人気)
○13 ゴールドキリシマ  11着(8人気)
▲7  メイショウレガーロ  6着(1人気)
△8  オースミダイドウ   1着(3人気)
△10 バブルウィズアラン  9着(6人気)
△3  キングスデライト    7着(9人気) 


◎ニュービギニング
前走のような捲くり気味の差しが嵌りそうな予感。あくまでも予感ですので根拠ありません。

○ゴールドキリシマ
強そうなメンバーと戦ってきているので、ここに入っても格落ち感は無い。前走のダート戦が良い意味でのガス抜きになれば折り合いついて中京2歳Sの再現なれば逃げ切りまであるかも。

▲7 メイショウレガーロ
ダービーに出られれば福永騎手はこちらに乗る予定だったはずで、京成杯のサンツェッペリンをダービーでも上位予想するのであれば小回りコースのここでこの馬も評価しておくべき。

△3 キングスデライト
長谷川騎手 オークスのように逃げて見て。。ここならあるかも爆弾3着!!

【購入馬券】@2700 ハズレ
単勝:5 @500
馬連:5−13,7,3,8,9 @200×5
3連複:5−13,7−3,8,9 @100×6
3連単:5→13,7→3,8,9 @100×6




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わずか3000円の買い目が1900万円を超える現金に・・・
彼らは、何ひとつ特別なことはしていません。 ...続きを見る
万馬券の当て方
2007/10/21 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中京も熱い!NO.034・・金鯱賞 NO.035・・白百合S 予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる