13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再アップです、入れ込んで大丈夫??NO.027・・京都ジャンプS NO.028・・京王杯スプリンク

<<   作成日時 : 2007/05/12 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入れ込んでいるのは馬ではなく、、、私のほうです。。書きかけの記事をアップしてしまいまして失礼しました。 まあ休日の、こんな時間にこんなブログ覗く方もいらっしゃらないでしょうからセーフですね。。

では加筆して本日の予想を完成させます。

自分的には、しばしの休息状態の今週の競馬です。。
京王杯は予告入れ込み状態の”ピカレスクコート”に◎ですが、
ここは人気を背負いますから、穴党の端くれの私には相手を探すことができません、、、まじでできません、困りました。 
この馬に期待するのは、まあここは無理に勝たずとも安田記念に出て欲しい気持ちが強いので、今回は応援馬券を中心にすることにすることにする。

悩んだ挙句・・・
ヒモ選びはいつもお世話になっている皆様のお力を無断拝借ということでご了承下さいね。
それは俺の本命馬やんか!とか、、その馬は僕が特注に押した馬ではないですか!といった苦情は受け付けますが。。。分け前は今のところありません、、

京王杯スプリングC
◎15ピカレスクコート
馬柱表記上の字ずらの良さから、今回は人気しそうで普段の穴党の私の視点でみれば、まさに怪しい人気馬的な成績。他馬に前走オープン以上勝ちがいない点もこの馬が押し出されて人気上位ってことで、、実際はまさに消しごろ・・・でも今回は買います。
このレベルの低い短距離界、見渡しても7歳、8歳のみならず9歳馬までもが総動員されて人気を分け合っていますが、これは、この活動の時期(春)にはいささか異常に感じます、山の木々が新芽をほころばす時期です短距離界にも人気にこたえる若馬の登場が待たれるところで、ディープインパクト世代のこの馬を選びます。前走を見ても、差しにまわって競馬っぷりも安定していますし、余力のある勝ち方から見てもここは上位争いでしょう、

○3リキアイタイカン
えーと、、前説には世代交代だなんだと高齢馬軽視のような、内容を書いたのですが いきなり9歳馬かよ!って突っ込まないでください、
上に書いたように、ヒモはほとんどご皆様に協力いただいております。。。
ただ陣営のやっと内枠!は期待感煽るねー

▲8エイシンドーバー
厩舎コメントを信用すれば、前回は急仕上げで。。確かに馬体重も絞れていないので今回が勝負とのことで、いい加減プリサイスマシーンあたりと同着やってる場合ではないでしょ
この世代にはもっとがんばって欲しい。

△10アポロノサトリ
この馬は、自分で予想したら絶対切りなんですが、都合よくここだけ切れないので皆様のおかげですといえるように入れます。まあ若き4歳馬ですからがんばって欲しい気は大いにありますし。

△4フジサイレンス
なんか 地味な感じに人気落としそうな今回、リキアイタイカンの隣ってだけで気になります。
この年で前走自己ベストタイム更新は好調の証ですね。
フジビュースタンド出来たし、富士名がきたって驚かないでしょ!!

△13インセンティブガイ
昨年2着ですが、時計の裏付けないのでこんなに人気落とすの??3着はあるでしょ。。

△16セトノゼディタブ
妙に調教師が自信満々なのと古川騎手の大切なお手馬っぽいので上がりかかれば食い込み有りそうな8枠で。

【購入馬券】 ハズレ
単勝:15 500円
複勝:15 1000円
馬連:15−3,8,10 各200円×3点 15−4,13,16 各100円×3点
3連単:15→3,8→10,4,13,16 各100円×8点
15→10,4,13→3,8,16 各100円×9点


NO.027・・京都ジャンプSは 最近こっているハンデ戦ですが、、平地戦と同じ視点で予想しましたので様子見ですね、さくさくとお印のみです。。

◎7キングジョイ この斤量が今回中心。
○10パレスチャンピオン 逃げ足期待
▲9ファントムスズカ
▲8ブロードキャスター
△4デンコウグリーン

これであたったら、ハンデ戦にはまっちゃいそうです。。。
【購入馬券】
単勝:7 300円 アタリ 10.8倍
馬連:7−10,9,8,4 各200円×4点 アタリ 35.4倍
3連複:7−10−9,8,4 各100円×3点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私の本命はアポロノサトリです。リキアイタイカンは斬ってしまいました。でもここ2走はそこそこ追い込んできているだけにアッと言わせるかもしれませんね。僕は来ないことを祈っていますが、お互い頑張りましょう
ディープインパクト
URL
2007/05/12 13:52
ディープインパクトさん
今回の私の予想はピカレスクコートのみです、後の馬は皆様のおかげで当たる予定です。ありがとうございましょう。(未来形のお礼)
走るスンビラン
2007/05/12 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再アップです、入れ込んで大丈夫??NO.027・・京都ジャンプS NO.028・・京王杯スプリンク 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる