13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬インフルエンザ!!

<<   作成日時 : 2007/08/16 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

夏バテ気味の体に鞭打って 盆休み中働いて唯一の楽しみと思っていた、

今週末の新潟競馬参戦が危うくなってきました、まだ決定してはいませんが

栗東、美浦共に インフルエンザらしき馬が発見されたなら、恐らく開催は見合わせられるでしょうね。。。

ホテルも新潟市内に予約して、楽しみにしていたのですが残念です。。。

それでは、秋のウオッカ観戦まで私のフィールライヴは お預けですかね、、って ウオッカといい、新潟競馬といい 最近お預けばかりですね、マグマは貯めておきましょか!!

うーん残念 無念。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬インフルエンザ発生
とりあえず、今週末は開催すると言うことになったようですが、大流行ということになれば、ほぼ40年ぶりと言うことになるので、今後の経過が心配されます。ただ、伝染性貧血と違って、かかったら必ず死ぬと言うことではないのですが、伝染病なので広がらないことを祈るだけです。 ...続きを見る
今日は当たるか?
2007/08/16 18:53
馬インフルエンザ これからの対応は・・・!?
馬インフルエンザで競馬界は、困惑していますね!馬インフルエンザって人への感染は、どうなんでしょうかね!まだそんな話は、出てきていませんが!!ニュースでもJRAは17日、馬インフルエンザの感染が拡大したため18、19日に開催予定だった札幌、... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/08/18 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、八倒です。
開催大丈夫みたいで良かったですね!私もライブではありませんが、京都競馬場に友人と行く予定をしていたので、ほっとしています。
七転八倒
URL
2007/08/16 15:17
八倒さん ありがとうございます。。
実際は、夏バテ?で頭痛が止まらないので 競馬無しもいいかな。。。とちょっと誘惑されそうになりましたが(笑)
真夏の新潟で笑えるように しっかり事前予想しなくちゃですね!
京都ですか、、、私も秋華賞かエリザベス女王杯で初参戦しなきゃかなー。。。
走るスンビラン
2007/08/16 21:04
まさかこんな形で開催が危ぶまれることが
あるとは・・驚きました。
今週は無事に開催されるようですが
来週以降に影響が出ることも考えられ
競馬ファンとしてはヤキモキして
しまいますね。GTにまで影響が出たら・・

暑い中ですが体調に気をつけて
楽しんできてください(^^)/
けん♂
URL
2007/08/17 03:31
けん♂さん
ぎりぎりまで引っ張った理由の一つに、ファンのためという考えが少しでもあればいいのですが、、
そして決断するときは大胆にキッパリ全中止は賛成です、、拡散すると止められないのが病原菌ですから。
と強がってみましたが、ホテルキャンセルして大井に参戦かもしれません。。。トホホ
走るスンビラン
2007/08/17 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬インフルエンザ!! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる