13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25,26 競馬開催。。

<<   作成日時 : 2007/08/22 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の競馬が開催される予定だと発表があった、、ソースはJRAのHP

先週末 私達家族が馳せ参じた、金沢競馬はどうかといえば・・・

金沢競馬、次回(26・27日)開催を中止
8月26日(日)と27日(月)に予定されていた県営第9回後半戦は、出走予定だった競走馬の調教不足などを理由に中止されることになった。
開催は、健康が確認されている競走馬によって、9月2日(日)から再開される予定。
【ラジオNIKKEI HP より】

だそうで、かなりの大打撃を受けている模様、、、ただ調教不足をも中止理由に明示しているのは好感持てる対応といえるだろう。。。

今回、半ば強行して開催する JRAの馬達が当日どんな馬体重で現れるのか注意したいが、、、馬体重に現れるのは、まだましで馬体重はそこそこでも 急仕上げで中身が伴わない馬が多数いる事を考えるとまともな予想はできない。

JRAからは陽性馬は大事を取って出走させないという発表だが、該当する厩舎や馬名は発表されるのだろうか、、憶測で判断する訳にもいかないので今週ばかりは、専門紙の厩舎コメントを熟読しなければかな。。。

こんな状況で開催される事に釈然としない気持ちもあるのだが、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/25,26 競馬開催。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる