13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟記念回顧反省。

<<   作成日時 : 2007/08/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

新潟記念目の前で見てきました。

ユメノシルシが楽勝、、ビックリの2着はトウショウヴォイス。。馬券は大ハズレ、、でも
要注意したヤマニンアラバスタも3着に飛び込み、やはり侮れないね実績馬の2戦目は、、しかも1戦目惨敗からの巻き返しのパターン。

今回の反省としては、馬券の買い方につきる。。これは毎度毎度反省しきりなんだが予想印みてるとなんだかちょっとは取れてるんじゃない?とか、、もう1000円かっとけば3連単の大きいところ手が届いたんじゃない?感が結構していて予想も下手なんだけど馬券も下手なんで浮上せず、、ここらで1発”己を知る”的 全予想回顧しとかんと秋の重賞戦線でも 「おしい〜」とか「とれたのにー」とかとか 言ってるだけの人になっちゃうよ。。
それは次回として。。。

今回は定型の、軽く新潟記念回顧で、

予想はこんな感じ。
◎18 ユメノシルシ   1着(2人気)
○2 アドマイヤモナーク 6着(1人気)
▲13 シアトルユー 9着(17人気)
△9 ヤマニンアラバスタ 3着(7人気)

3着限定で
7トウショウヴォイス 入れて購入。。

シアトルユーは最後直線で一杯になりながら がんばっていたよ、こおいう馬追いかけちゃうから馬券にならないところもあるのだけどね、モノポールどうしよう。。。

予想当初も、ヤマニンアラバスタに▲付けてから思いなおしてシアトルユーと入れ換えた経緯があるのでゴール前では かなり複雑な心境でした。。。
ここらが馬券下手の真骨頂で、トウショウヴォイスを拾ってるんだからヤマニンアラバスタに▲くれとけば3連複は当たってるっていう勘定。。

ユメノシルシは絶好の出来で、吉田豊も余裕を持って追い出しての完勝。
斤量も56kgならG2くらいまでなら通用か、、最後までしっかり伸びていたあたりは秋の府中でもそこそこやれそうな感じはしたが、今回仕上がりも絶好だった感じで上積みは??

○アドマイヤモナークは何処いったんだ?V見直す気もしないんで、アドマイヤに重い印呈するのは、性に合わないことにして終了。。

さて 今週は差し馬天国かな、、

馬インフルエンザ余波で登録馬が溢れかえってますので、、

冷静にダウト馬消せるかが鍵!





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
合わないことをやらないという選択
何のために学習するのかが決まったところで学習方法について検討してみましょう。多くの人がここで間違えるのは、「誰かえらい人が言っているからこうしよう」と思ってしまうことです。私もそういう部分があるので何とも言えませんが、ずっとやっていて違和感を感じる方法は、自分には合っていません。そうです。自分に合うか合わないかということです。これは大変重要なので覚えておきましょう。自分に合うか合わないかどれだけすごい人が勧めていて、どんなに周りが評価していたとしても、その方法が自分で違うと感... ...続きを見る
加速学習.com~情報処理の量が多い人は...
2007/09/24 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>アドマイヤに重い印呈するのは、性に合わないことにして終了。。
"消え馬"に、実はアドマイヤが多いという事実、お気づきでしたでしょうか...??
jin
URL
2007/08/28 19:22
>jinさん ドモーです。
そうなんですよねー、いいところでアドマイヤ消してくれていますよねー。。。それなのに、、
今年はもうアドマイヤに◎○▲は打ちません!!
△は打ちますが、、(笑)
走るスンビラン
2007/08/28 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟記念回顧反省。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる