13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりに。。4重賞

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末の競馬はこの時期には珍しく土日で4つの重賞が組まれている。

これもひとえに馬インフルエンザの影響なのだが、、、

個人的には、今週末・・・新作 花火の観覧イベントで家族サービス予定、泊まる旅館にはネット環境もないだろうし。。重賞の事前検討をぼちぼちとしておきましょうかってな具合。

まあ、大好きな競馬打てるんだし堅い事は言わずに夏の終わりに相応しく 花火のような派手な予想でもしようじゃないか。。。名づけて打てば響く「たまや〜予想」もてる能力が今回爆発する事に期待してみたい、、、書いてて意味解からないけど どんな花火が炸裂するのでしょうか。

重賞メニューは以下、
@9/1 新潟ジャンプS
A9/2 新潟2歳S
B9/2 小倉2歳S
C9/2 札幌記念

時間の都合で全頭検査は札幌記念のみになりそう、後は特大花火を見つけることにする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプSも入れて4重賞かぁ。ジャンプぎらい(当たらないので)なので3重賞かと思ってました。
ちなみに元ジョッキー田原さんも、ご自身のブログの中で「今週の重賞は3つ」と言っちゃってます(笑)
jin
URL
2007/08/29 23:23
jinさん 毎度ドモーです。
実は私もジャンプがハンデ戦じゃなかったら忘れたてたかもしれません(笑)
考える糸口がハンデ差ぐらいしかないですから、、、
走るスンビラン
2007/08/30 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わりに。。4重賞 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる