13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.056・・関屋記念GV 全頭検査と結果。

<<   作成日時 : 2007/08/05 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

明日の新潟は小雨ぐらいなもんでしょうか、やや重まで表記は変わらずに少々滑る感じの芝って所でしょうかね、まるっきり後方からでは直線とどかないでしょうね。。

さて現在残っている馬はこの5頭ですが、どの馬も強調材料が少ない・・・勝ちパターンがはっきりしていないというか あまり勝たないといった方が的を得ている面々 得意の妄想劇でこじつけちゃうか!

【連対候補として残った5頭】
・ゴールドアグリ
・アンブロワーズ
・ストーミーカフェ
・ニシノナースコール
・インセンティブガイ

ゴールドアグリ
今回は人気薄を好走させる大井競馬所属の坂井騎手に乗り替わって、変り身が楽しみな一戦だが、骨折明けの3戦を見る限りでは後ろ加減の位置取りになりそうで今回引いたのが1枠という事もあり、下げて外回して2着までは難しいと思う。
万が一好発から前目の競馬になれば、このコース得意なだけに大仕事も見えるのかもしれないが、、、今回は3着候補として復活への応援とする。(地方競馬じゃ概ね1枠は好枠だしょ)

アンブロワーズ
今回のメンバーの中では臨戦過程が魅力的な一頭。。
復活後 初の重賞になるが斤量55kgでキッチリ差しきっての勝ち上がりで好調であることは間違いない一頭。名手武騎手からの乗り代わりで少し評価下げたが、雨天も好材料になり得る血統も魅力で、シブトく伸びて連対確保期待する牝馬。買い

ストーミーカフェ
微妙に荒れてきた馬場の良いところを選んで走る事はたやすくこなすであろう、田中騎手に乗り替わっての一戦。成績だけ見たら2歳時の重賞2勝がフロック視されても仕方ないような負けっぷりの近走だが、前走で0.5差、前々走0.4差負けなら常識にかかってきている。
1800mがベストのような印象だが、2歳時の朝日杯G1で2着があれば ここなら通用して不思議無い、、、といいながら毎度本命にして痛い目見ているんですが田中勝春騎手騎乗でイメージはバランスオブゲームで期待! 激しく買い

ニシノナースコール
休み明けの前走をダート戦で叩かれて、なんと3着。。秋華賞の3着があってそこそこやれそうだが、ブライアンズタイム産駒でダート戦好走見せられてしまうとダート路線の方が良い?なんてことはないだろうか、3歳時にG1好走して泣かず飛ばずの馬はいくらでもいるし。。。
せっかくココまで残ったのだが、3着候補にも入れない方向で 買いません。

インセンティブガイいかにもココで重賞取れそうな雰囲気で参戦なのだが、チャンスを活かしきる為のセールスポイントが見出せない、、だから重賞勝てないんだろうが前走や調教状態からも中々好調であることは明らか、騎手の松岡君が逃げる田中騎手を見て 何を思い どんな展開に持ち込むのか妄想は尽きない。。あの悔しくてヘルメットを地面に叩きつけた若者が同様な脚質の馬を駆って、先輩に再度挑戦状を叩き付ける!今回は買い!!

【NO.056・・関屋記念GV】
◎3  ストーミーカフェ   5着(8人気)
○12 インセンティブガイ 11着(4人気)
▲2  アンブロワーズ   7着(5人気)
△8  ツルマルヨカニセ  8着(17人気)

▽1  ゴールドアグリ    14着(10人気)
▽10 マイケルバローズ  3着(12人気)
▽13 アポロノサトリ     15着(6人気)

【買い目】@5000 ハズレ
馬連
3−12,2,8 @300×3 12−2,8,3,1 @100×4
3−1,10,13 @100×3

馬単:3=12 @200×2

3連複
3−12,2−2,8,1,10,13 @200×9

3連単 フランスへ飛べ!シリーズ
3,12→3,12→2,8,1,10,13,7 @100×12

当たります様に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日刊コンピデータベース2導入マニュアル
みなさん、日刊コンピはご存知ですよね。 コンピって数字の並びだけで、ただ見てるだけでは どういったパターンが勝つのかわかりません。 ...続きを見る
ここだけ!厳選競馬ニュース、読者限定プレ...
2007/08/05 08:20
競馬で副業
現在、競馬で月収70万円まで稼げるようになりました。こちらで購入した競馬ノウハウのおかげです。今年の成績は、1月 +8万2月 +13万3月 +17万4月 +39万5月 +21万6月 +48万7月 +68万副業の競馬でこれだけ安定して稼げるようになり、ネットバンクの貯金もどんどん増えています。競馬も一定の法則があり、成功者の方法を学ぶのが一番です。最近では、土日が楽しみでなりません。他にも副収入の方法が盛りだくさんです。みなさんも副業でどんどん稼いでください。人生が変わりますよ... ...続きを見る
競馬で月に70万 稼ぎました!
2007/08/24 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンラビンさん、おはようございます。僕の本命はニシノナースコールです。でも、走るスンラビンさんにバッサリ斬られてしまいました。かなり不安になってきました。それと、今回距離短縮の上、単騎逃げが考えられるストーミーカフェは怖い存在です。
ディープインパクト
URL
2007/08/05 09:07
ディープインパクトさん
お互い残念でした、今回はメンバーレベルが正直、低かったので長期休養明けの馬でも即通用したということにして基本的には今後も長期休養明けの人気馬は嫌いたいと思っています。
ストーミーカフェはあれが精一杯ですね、いつも終わってからそう思うのですが、、また買っちゃうんですよね。今週こそは当てましょう!
走るスンビラン
2007/08/06 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO.056・・関屋記念GV 全頭検査と結果。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる