13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.075・・・サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス 

<<   作成日時 : 2007/10/20 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休み明け「ピカレスクコート」が復帰戦

ここは迷わず◎を進呈して 応援する。

出走各馬、前走もパッとしない馬ばかりが揃いました、前走勝利馬、、皆無。かろうじて2着馬が2頭のメンバーでは混戦模様です。

【予想】

◎10 ピカレスクコート  16着(13人気)
○1  マイネルフォーグ  13着(16人気) 
▲18 シンボリグラン   11着(3人気)
△6  グレイトジャーニー 5着(6人気)

◎ピカレスクコート 戦績からは東京??休み明けも不安だが、、出来は良さそう差し足が板に着いた今ならココも好走して不思議無く 前走度外視してみる、○は休み明け2走目+内側での好走パターンが怪しいマイネルフォーグ、レベル?の3歳牡馬も休み明けの前走の末脚には見所ありで、▲シンボリグランは1600mでは勝ちきれないが、実績は今回のメンバーでは抜けている2,3着候補に、グレイトジャーニーは佐藤哲三騎手が追い込み教えて3戦目 そろそろ圏内突入に警戒。

【買い目】@2000 ハズレ
馬連:BOX 10−1−18−6 @200×6
3連単:10,1→10,1,18→10,1,18,6 @100×8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。僕の本命はスウィフトカレント。休み明けは走るし、安田記念を勝ったアサクサデンエンの半弟なら、マイルに距離が短縮して、さらに弾けるかもと思ったんだけど。マイネルフォーグは内枠で脚を矯められそうで、僕も怖かったけれど、スローペースになりそうで、内枠でも折り合いが心配で切りました。でも押さえとくべきかな?
ディープインパクト
URL
2007/10/20 09:13
ディープインパクトさん
私の場合はピカレスクコートに入れ込んでいるだけですので、、正直言って他の馬の能力はあまり意識していません。あるパターンでしか好走しないという見方をしたときにマイネルフォーグの2戦目なら重賞でも少しは通用するのかなと思いました。
グレイトジャーニーにしても佐藤騎手がわざわざ東上ですから、少しは脈ありかな?程度です。
走るスンビラン
2007/10/20 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO.075・・・サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス  13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる