13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS カゼにやられてます。。。

<<   作成日時 : 2007/11/04 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

毎朝の寒暖差にやられ、、年に1回の風邪でダウン。。。。

声はガラガラ、、頭痛ガンガン、、
仕事は休めずの状態では予想心も意気消沈気味、あっ でも無駄に悩まないだけいつもより良かったりして。。。

というわけで、結論のみ。

NO.079・・ファンタジーステークス
ここをスピードでねじ伏せられるかどうかが、スター候補への一歩、、
今回人気でもオールマイティーな匂いがするアグネスデジタル産駒よりは、いかにも芝の短距離カテゴリーに執着しそうなチェレブリタに期待する。
対抗は、前出のアグネスデジタル産駒の快速馬テイエムアットビップ、▲はそのテイエムに勝利した事の有る、マイネルレーツェルを狙う、、
◎7 チェレブリタ       5着(8人気)
○14テイエムアットビップ  2着(1人気)
▲11マイネルレーツェル  8着(6人気)
△3オディール        1着(4人気)

【買い目】@1400 ハズレ
馬連:7−14,11,3 @200×3
3連単:7,14→7,14,11→7,14,11,3 @100×8

NO.080・・アルゼンチン共和国杯
天皇賞(秋)でも反省したが、今期の5歳馬は層が薄い様相で、人気でも休み明けのトウカイトリックあたりと心中する気は起きないわけで。。。
それなら、中心は伸び盛りの4歳馬で攻めてみたい、、、
◎は距離伸びて頭角をあらわすであろうテイエムオペラオー産駒、カゼノコウテイ 基本的には初重賞挑戦馬から??ではあるが、揉まれない大外枠を引いて自分の競馬が出来れば52kgの恩恵で良い線いくんじゃない?
○はオークス以来の2400m超えで新味期待の 女傑ヤマニンアラバスタ前半ゆったり流れての直線勝負は臨むところで。。
▲には春に同距離G2日経賞を勝っている4歳馬、ネヴァブションとした、骨折後の叩き2戦目で全開とは行かない点が不安だが、格好はつけてくるはずと見て。。

◎18 カゼノコウテイ     10着(6人気)
○5  ヤマニンアラバスタ  5着(11人気)
▲3  ネヴァブション     8着(1人気)
△7  ダンスアジョイ     4着(4人気)
△12 ゴーウィズウインド  11着(15人気)

【買い目】@2500 ハズレ
馬連:18−5,3,7,12 @200×4
3連複
18−5,3−3,7,12 @100×5
3連単
18,5→18,5,3→18,5,3,7,12 @100×12












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4000円引き! ■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ...
■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】定価15000円⇒11000円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)下落相場が加速したこんなところで買っていいのかと思うような内容ですが、実際、昨日の●●●●●のリバウンドには驚きました。 更なる下落の可能性もあるような価格での買いサインは、うまくいけば底値近くで購入できるチャンスでもあると考えます。 90%の確率で反転するとい... ...続きを見る
FX副収入
2007/11/04 13:36
カバーレター+クリアファイル+角2封筒
履歴書・職務経歴書の正しい提出の仕方。タイトルに書いてしまったとおりなんですが、正解は、 1:カバーレターをつける 2:クリアファイルに入れる 3:角2封筒で送るです。とてもシンプルですが、履歴書・職務経歴書=自分の顔 ですので、折り曲げない/傷をつけない。ちょっと補足すると、●カバーレター(添え状)の書き方 内容は 「挨拶」 「募集を拝見して」 「選考をよろしくお願いします」 「簡単な自己PR」 を簡単にA4×1枚でまとめてください。 「添え状 サン... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/11/04 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無事でしょうか・・
アルゼンチン共和国杯でのカゼノコウテイは
何を思ったのでしょうかね。でも、前半の走りは
元気良かったので、走るスンビランさんにわけて
あげればいいのに・・
早く良くなるといいですね
jin
URL
2007/11/04 20:23
>jinさん ドモです。
とうとう機能はダウンして休んでしまいました、、
今回のは、ひどい風邪です。。
丈夫なだけがとりえなので、困っています。
カゼノコウテイにはやられました、そしてはじめて「アキアキ」という人の恐ろしさを感じました。。
これからはウマナデをチェックして本命を考え直さなければいけないですね、、
走るスンビラン
2007/11/06 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カゼにやられてます。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる