13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断。。。

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週も土曜、日曜と連敗してしまい、、


とうとう 下半期だけで、36戦中 2勝 34敗。。。


率最悪です、、レース回顧もしたくなくなるほどの惨敗。。。



救いはマイネルシーガルに◎打つのを思いとどまったくらい。。



というわけで。。



やっと決意しました。



連敗がどこまで続くのか挑戦です!!(アホか。。)

最終回を楽しみにされた方すみません。。意外と執念深いので。

逆神として活用されている方には、もう暫く続きますのでご利用ください。。

そして、自分的には結構得意で相性が良いレースだと思い込んでいたジャパンカップでしたが過去の結果を振り返ってみると。。。

1999 1着:スペシャルウィーク 2着:インディジェナス  馬連¥23,190
1998 1着:エルコンドルパサー 2着:エアグルーヴ   馬連¥1,980
1997 1着:ピルサドスキー   2着:エアグルーヴ    馬連¥860
1996 1着:シングスピール   2着:ファビラスラフイン  馬連¥5,100

当たった記憶あるレースって、↑この4年間だけみたいです。
それでも、得意だって思うほどに その他のレースは不得意ってだけですね。。

今年は日本馬も外国馬も充実していますので、楽しめそうです。
どんなお酒にしようかな。。。

あ。そうそう 昨晩、雪降りました。 皆さんカゼに気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜
長野は初雪ですか!
私は雪は苦手ですというか、寒がりなので冬が嫌いです。

ジャパンカップは頭数が揃って面白そうですね!
でも外国馬の取捨てが難しいですね!
今年も的中する様頑張ってください。

今年の収支プラスで素晴らしい!
このまま黒字街道を突っ走ってください。



二言ナシ
2007/11/19 21:21
二言ナシさん ドモーです。
そうです、初雪です。。寒くてカゼがぶりかえしそうです。。。
馬達がカゼやインフルエンザにかからないように思うばかりです、収支プラスは全くのまぐれなので、最近のハズレの連続のほうが実力だと思います、、がもう一発ぐらいマグレを狙いたいところですね(笑)
JCはローテーション(ここを狙ったかどうか。。)が重要視されるレースですので、そこらへんを吟味したいと思います。
走るスンビラン
2007/11/20 08:19
「連敗がストップしたからブログ閉鎖します」っていうオチはやめてくださいね(笑)。

今週は我が放蕩息子が出走します。真面目に走っているようには見えないので,今回もおそらく駄目だと思います。

Montjeu
2007/11/20 13:37
Montjeu さん ドモドモ。。
ブログストップは無いと思いますので安心してください。。連敗が止まるとは思えませんので、、(冗談)
Montjeuさん筆頭に気の許せる競馬ブログ仲間と競馬場で逢える日まで、ネタ作りに励みます。。50連敗した後に50連勝するとか、、(笑)逢う日まで連敗し続けるとか。。(泣) 勝ち負けも含めて競馬ですから、一喜一憂スタイルでいきますよ。(少し負け惜しみ。。)
そうそう、孝行息子さん出走ですか、駄目といわれると狙いたくなるのが私ですので、追いきり如何では印打たせていただきますよ。日本馬は例年に無く豪華 宝塚記念をこなしましたので、ガス欠する馬が出るのではないでしょうかと、心配です。

走るスンビラン
2007/11/20 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決断。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる