13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.085・・・ジャパンカップ予想

<<   作成日時 : 2007/11/25 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

国際GT ジャパンカップを快勝して来年は是非「凱旋門賞」に挑戦して欲しい。。。

そんな2頭を中心に、、難癖つけてメイショウサムソン切る事も考えたが 参戦できなかった大目標に向けて ココは順調に通過して欲しい、、、

◎11 ウオッカ 4着(4人気)
最終追いが今まで無い四位騎手が乗って一杯に追われた点、吉とでるのか。。。
宝塚記念以来少々順調さを欠いた、ローテーションになっているが 今考えてみれば前走も遊び程度にしか走っていない訳で、直線の爆発力を期待する。

○6 ヴィクトリー 18着(8人気)
規格外の馬ウオッカを本命にしたからには、対抗も折り合わなければ惨敗のこの馬にする。
フランスの名手ルメールの念入りな調教が痛く気に入った。

▲10 メイショウサムソン 3着(1人気)
日本の名手、武豊騎手の2戦目、、こんな名馬に2走ボケなんて言うと 重箱の隅を突いているようなもんだが、前走は他馬が不利を受けたために楽に勝ちすぎてしまったところに 隙が出ると見る、陣営の頭にココ勝って有馬にも余力を。。という迷いが出ていなければいいが。

△7ペイパブル 7着(9人気)  調教及第点で。。   
△8アルティストロワイヤル 8着(7人気)  調教及第点で。。
△9インティライミ  10着(3人気) 佐藤哲騎手の並々ならない意気込みが恐い。。

【買い目】@3600 ハズレ
馬単
11−6,10,7,8,9 @200×5
6−11,10,7,8,9 @100×5
3連複
11,6−11,6,10−10,7,8,9 @100×10
3連単
11,6⇒11,6,10⇒11,6,10,7,8,9 @100×16






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Xanax overdose. Xanax xr crushed. Xanax. Uhi foundation forums xanax cheap phentermine. Buy xanax precrition needed. Xanax without a prescription. How long does 1mg of xanax stay in your system. Xanax effect. No prescription xanax generic. ...続きを見る
Xanax effect.
2008/04/14 10:26
Cheap xanax overnight delivery.
Cheap xanax overnight delivery. ...続きを見る
Cheap xanax overnigh...
2008/04/15 01:29
Xanax while pregnant.
Buy xanax. Buy xanax without prescription in usa. Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/15 03:52
Xanax side effects.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/04/15 11:04
Buy xanax without prescription in usa.
Buy xanax without prescription in usa. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2008/04/17 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。
スンビランさんのウオッカですね〜。
府中2400でダービーの再現なるか?

差し比べになるよう、コスモバルクに暴走期待でしょう。
あっ、こっちもひいき馬でしたっけ?(^_^;

今日は我が心のダービー馬だった、
最終のヒカルオオゾラに注目しといてください。
500万から再スタートですわ。w
あらた
URL
2007/11/25 12:40
あらたさん ドモです。
あんな走りを続けるとウオッカの脚は壊れますね。。
直線猛追する彼女を見ながら、涙がでそうになりました、、調子が上がる前に東京開催終わってしまいまして、来週からは苦手な阪神ですから、難儀しそうです。
走るスンビラン
2007/11/25 22:32
こんばんは。
ウオッカは四位騎手が思い切った策をとりました。上がりも最速で来たし、このメンバーの中で力のあるところを見せたのは収穫ですね。有馬記念が非常に楽しみになりました。やはり来年のライバルはスカーレットとこの馬かな?早ければ春のグランプリにでも再戦できればいいなと思う次第です。
しみず
2007/11/26 00:10
しみずさん コメントありがとうございます。
次の記事にも書きましたが、四位騎手の位置取りはどうしても納得がいきません。。勝ち負けというよりは、こんな寒い時期の固い馬場で毎度毎度 上がり33秒台の脚を使わせたら消耗より故障してしまうのでは、、と心配です。もう少し前目の位置から、やさしい騎乗をしてくれないものでしょうか、、武騎手がディープインパクト症候群にかかったように、ウオッカの末脚に頼りすぎている気がしてならないです。
有馬は万全でなければ休養して欲しいと思っています、勿論出てくれば応援はしますが。。
走るスンビラン
2007/11/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO.085・・・ジャパンカップ予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる