13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年 ありがとう。

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

さて 最終戦と決めた「東京大賞典」が1番人気のヴァーミリアンと2番人気フリオーソの決着で終わりました。 天候も雨の不良馬場では、多少の紛れを期待したのですが強い馬が強い勝ち方を見せたレースになり出番は全く無し。

展開云々、、以前の話でここまで強いエルコンドルパサー産駒であれば遅ればせながらにも応援しない訳にはいきませんね、、が正直な気持ちで 素直にドバイの夢を託しましょう。。

今年の2月14日に始めたこのブログも 皆様のおかげでここまで楽しく続けて来れましたことに、改めまして御礼申し上げます。
少額の小遣いで好きな競馬を続けるだけでは何か物足りずに見よう見まねで始めたブログですが、こんなに予想の当たらないブログでも見てくれる方がいる、、競馬好きな仲間って本当にいいもんですね。。。

後半戦は全く当たらず、いっそ止めてしまおうかとも思ったりしましたがタイトル下にも書かせていただいている通り、競馬を語り合える仲間を大切にしていきたいという事もあり この場をコミュニケーションの場として続けていこうと思っています。

ただ、本業のサラリーマン業が多忙を極めつつあるのも確かで山椒はピリリな記事を基本に考えていきたいものです。

2007年 予想結果

 2007年 
【賭け金】256200円
【払い戻し金】398100円
【儲け金】 141900円
【勝敗】95戦13勝82敗

簡単にいうと前半戦でのまぐれ当たりを、後半戦で食いつぶしながらの1年でした。
小遣い馬券という事もあり、回収額が重要になるのは間違いないのですが、楽しく更新するためにももう少し的中率も上げる必要はある、、
月に最低でも6〜8戦勝負するわけですから、少なくても月に1〜2勝はしたいものです、、具体的な目標は年始の挨拶までに考える事としますが。。。

皆様良いお年をお迎え下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Effects of long term percocet use.
Percocet. Percocet dosages. Buy tylox percocet. Bioavailability of percocet. Percocet shipped cod no prior. How long is percocet in your system. ...続きを見る
Percocet and nightma...
2008/05/14 00:55
Percocet sexual effects.
Buy percocet online. Percocet. Percocet dosage. Percocet picture. ...続きを見る
Cheap percocet.
2008/05/15 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
八倒です。
私も今年の2月にブログを始めました。当初はかなり背伸びしたことを目指していましたが、今では、伸びきったゴムのようになっています。

私の方も、ブログの内容、予想共に拙いままでしたが、本文で書かれているように、仲間が出来たことが一番の財産だと思っています。

では、本年は本当にお世話になりました。恐らく私の方が随分と年上だと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします!
七転八倒
2007/12/30 09:38
ども。
今年はいろいろ贔屓にしていただきありがとうございました。

来年はダイワは遠くに行くようなのでウオッカ、ベッラレイアの対決で盛り上げましょう。こっちはまだ挑戦者ですけど。

また、他よりちょっと早い馬情報もあれば流しますよ。
でも開催中止や出走取りやめなんかではなく、いい話がいいですね。
ではまた来年もよろしくです〜!
あらた
URL
2007/12/30 19:29
今年もお世話になりました。
残念ながら私も最後を締めることが
出来ませんでしたが、その分は
来年への思いとして昇華させていきたいと
思っております(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
一緒に競馬を楽しんでいきましょう!
けん♂
URL
2007/12/31 03:59
七転八倒さん 今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
同じ2月組でも5000アクセス突破は素晴らしいと思いますし、大きい馬券も取られているところは見習わなければと思っていますよ。
私の来年の目標は100万馬券ゲット!になりそうですが。。
走るスンビラン
2007/12/31 14:57
あらたさん あむちゃん 今年はお世話になりました。有馬記念を思い出してしまうと、、ウオッカはどう再生するのだろう??と不安になりますが、、
成績抜きに応援できる馬が1頭ぐらいいてもいいかなーですので恐らく応援し続けますね。
フランスへ着いて行こうと息巻いていた頃が、懐かしくもあり、来年も新たな心の名馬が現れる事を期待しつつ、、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
走るスンビラン
2007/12/31 15:02
けん♂ さん
私のほうは後半戦不的中の嵐で、コメントしようがないブログになってしまいすみませんでした(笑)

けん♂さんのブログは回転が速く、コメントしようとしているうちに次のエントリーが立つのが脅威です!私の記憶ですが春競馬でコメント欄での会話で万馬券かすったことが何度かありましたので、来年も盛り上げるべく予想もがんばりますので、ご来場いただければと思います。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
走るスンビラン
2007/12/31 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007年 ありがとう。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる