13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.092・・・フェアリーs NO.093・・・阪神C 予想

<<   作成日時 : 2007/12/16 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【NO.092 フェアリーs】

中山の2歳牝馬GVっていうだけで、なんだか荒れそうな気がするが、、、

ここは、同コースでの持ちタイムを重視。。◎メジロアリスから入る。
前々走 3着に負けてはいるが、速いペースを先行しての1.08.8の再現を期待、前走の東京では出遅れから仕方なく立ち回ったにしては上々の差し足を見せ、馬群を割った根性を少々地味なこの騎手が上手く今回生かせれば。
○はトラストパープル 阪神JFでは18着惨敗したのだがスタート遅れて隣の馬に寄られてカットされたためか全く競馬になっていない。。父の血から1200mで見直したい一頭。
▲はサマーエタニティ ◎メジロアリス同様のアドマイヤコジーン産駒 勝ちきれないが相手なりに走る印象で3着なら十分か。。。あとは△ピエナプリンセス 江田騎手の粘りに期待。

◎4 メジロアリス
○11トラストパープル
▲12サマーエタニティ
△13ピエナプリンセス

【買い目】@1900
馬単 
BOX4−11−12−13 @100×12
3連複
4−11,12,13 @100×3
3連単
4→11,12→11,12,13 @100×4


【NO.093阪神c】
ここは、前走スワンsで3着にがんばった◎ドラゴンウェルズに期待する、騎手も今年飛躍した武幸四郎、調教師も注目している藤原英昭厩舎。

◎11 ドラゴンウエルズ
○6  アグネスラズベリ
▲18 トウショウカレッジ
△3  ローレルゲレイロ

【買い目】@2300
馬単
BOX11−6−18−3 @100×12
3連複
11−6,18,3 @100×3
3連単
11,6→11,6,18→11,6,18,3 @100×8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の愛知杯は的中したけれど、配当安かった。今日は阪神Cはローレルゲレイロ本命。今度は高配当ゲットできたら良いなあ
ディープインパクト
URL
2007/12/16 12:16
ディープインパクトさん
スズカフェニックスは強かったですねー。。
12月は武騎手がどこかで重賞取ると思っていましたが、来週のメイショウサムソンでは??
とりあえずメイショウサムソン以外から有馬は入ろうと宣言してみます。お互い検討しましょう!
走るスンビラン
2007/12/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO.092・・・フェアリーs NO.093・・・阪神C 予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる