13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS シンザン記念、、壊れた三種の神器

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日の京都メインは3歳馬による、GVシンザン記念がある。

近年の結果を見てのイメージは。。。
「武」「サンデー」「1番人気」まるで三種の神器のよう。。

京都の芝1600mといえば 武豊騎手自身 高連対率をたたき出すコースですからこの好結果も不思議ないのですが、1昨年はアグネスタキオン産駒のロジックで3着敗退していますし(昨年は騎乗停止でしたが。。) 無論今年もサンデーサイレンス産駒はいませんし、どんな結果を出すのか、、、人気薄に騎乗するなら、敢えて買ってみたい場面だが、、

武騎手はミッキーチアフルに騎乗予定ですね、大好きなシンボリクリスエス産駒ですから3着付けくらいで狙ってみましょうか。。


ガーネットS
出走馬が決まりました、注目馬の9頭中何頭が残ったのでしょうか。。

シアトルバローズ
スリーアベニュー
トウショウギア
トーセンザオー

4頭が残りました、、





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。僕のシンザン記念の本命はミッキーチアフルです。武豊がうまく内枠で立ち回れば、チャンスかな?ガーネットSはこのメンバーの中に入れば、若手に思うシアトルバローズに期待です。ペースが早くなりそうな今回は差し馬に期待です。
ディープインパクト
URL
2008/01/13 13:00
ディープインパクトさん
返事遅くなりました、、突然忙しくなってしまい予想もアップできずに週末が終わってしまいました。。
シアトルバローズは惜しかった、、お互い今週はがんばりましょう!
走るスンビラン
2008/01/14 23:08
この記事、いま拝見しました。
ガーネットS、きわどい読みでしたねぇ・・
ダート巧者に一歩近づかれたのではないでしょうか!
jin
URL
2008/01/15 12:31
jinさん なんとなくいい感じではあるんですが、、1着のタイセイアトムをバッサリやってしまっているので厳しいですね。
もち時計を重視する余りに、ハンデ効果により時計が縮む事を軽視しました、勢いのある馬については上積みを考える必要ありですね。。。
走るスンビラン
2008/01/15 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンザン記念、、壊れた三種の神器 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる