13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 注目3歳馬は出現するか。

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週は忙しがって予想もアップできませんでした、、今週は早めに予想をしていきたいと思っていますが。。。

3歳重賞の「京成杯GV」あたりでクラシックを意識させるような素質馬は出てくるのでしょうか、中山の2000mですから皐月賞につながる条件としても注目。

重賞実績全く無い馬が気になっているので、正に「スター誕生」を合言葉に予想を進めていきます。。

牝馬でこの条件出てくるからには、好走して皐月賞を目指して欲しい リトルアマポーラ前走500万下戦では牡馬に混じって豪快な差しきりは天晴れ!しかも、シッポ振りながらの楽勝で大物感も漂う、是非出走して欲しい。
他の注目馬は1戦1勝でも、豪快な捲くりっぷりのステルスソニック、逃げられればシブトイはずのマイネルファルケにも注意したい。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都開催5日目の狙い
【今週の京都開催5日目の狙い】<確率論者的思考> 競馬馬券師ランキング「一定の確率に収束する、と仮定するなら、しばらく出現していない時、出現確率が高まっている時を見計らって狙い撃ちすればいい。従って、2R、4R、7R、11 ...続きを見る
招福オッズ,注目3歳馬は出現するか。
2008/01/15 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も今年の3歳のスター候補探しです。期待はアイティトップですね。でもジョッキーが不安。日経新春杯は今年飛躍すると思っているダークメッセージ。今年まだ一回も的中してませんので、自信がありません。
ディープインパクト
URL
2008/01/20 10:13
ディープインパクトさん
武騎手は京都コース得意ですからね、、ただ1月はガツガツ勝つ印象が最近は薄れていますので私は予想から外しましたが、恐い1頭ですね。。
走るスンビラン
2008/01/20 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
注目3歳馬は出現するか。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる