13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しそうなレースが目白押し!!

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

毎朝雪がパラパラと降ってはいますが、、日照時間も徐々に長くなり春も間近でしょうか。。

今週は重賞が3鞍ありますが、重賞以外でも楽しそうな条件のレースが目に付きます、、
余裕が有れば挑戦してみようかと思っていますが、義理の姪っ子のお宮参りやら、初節句に呼ばれていますので、同居人の実家でパソコン開く暇が有ればということで。。。

あまり週中に注目馬を考えないのだが、どんな風の吹き回しか。。。

土曜日の阪神アーリントンカップ3歳 GVには、注目の逃げ馬ダンツキッスイが予定通り出走してくるようで、ポルトフィーノとのスピード争いは見物、この馬の逃げ切りに乗じて漁夫の利を得る馬を探すのがミッション。。。

日曜日の中山記念、、
ここは買うタイミングが完全にずれてしまって美味しい思いのできていない「リキッドノーツ」をどう料理するかが決断のしどころ。。穴では久々の1800m戦になる高齢「プリサイスマシーン」はどうだろうか、、、

阪神のすみれsは、注目の萩s勝ち馬「フローテーション」の相手探し。。




今年◎が1度も連対していない私がお送りする、今週の注目馬!!でした。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「中山記念」についてのクチコミブログをピックアップ
中山記念 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… ...続きを見る
クチコミブログをピックアップ
2008/02/28 22:07
アーリントンカップ競馬予想順位データ GIII 3/1(土) 阪神11R
こんばんは、天使馬です。3/1(土) 阪神11R 第17回アーリントンカップ競馬予想ソフトによる競馬予想順位の発表です。■アーリントンカップ競馬予想順位データ 3/1(土) 阪神11R サラ系3歳オープン(混合)[特指]別定 芝右外1600m 15:45発走 GIII予想順... ...続きを見る
競馬予想!コンピュータ競馬指数による無料...
2008/02/29 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しそうなレースが目白押し!! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる