13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.009・・・京都牝馬S予想。。。世代の力を見せるか!NO.010・・根岸S

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

東京新聞杯では、○で狙ったリキッドノーツが激走2着でしたが、、馬券にはなりませんでした。。京都こそはと力入ります。
こちらは牝馬だけの1600m戦、逃げるのはシェルズレイで1000mの通過が58.5−59.5秒くらいの平均的で緩まない流れと想定、勝ち時計は1.34.0前後、、、

ここは、レベルの高い4歳馬を中心視、中でも昨年春ダイワスカーレットとウオッカが争った桜花賞の3,4着馬から入る、ダイワスカーレットとウオッカからは離された3,4着馬ではあるがローブデコルテはその後オークスを征しているわけで、ここらで激走を期待する。

◎9 カタマチボタン 11着(3人気)
惨敗と、勝ちきれない戦いが続くが適度に間隔開けての参戦に変り身を期待、、
藤田騎手鞍上で4,5番手から積極的なレースからの粘りこみを希望。

○4 ローブデコルテ 5着(11人気)
近走冴えないが、2週連続で福永騎手が追いきってソコソコ勝負気配ありと見る、カタマチボタンとは斤量面で優劣つけたが、実際は京都コースも問題ないだろうしマイルも向くはず。

▲2 シェルズレイ  13着(5人気) 
決め手の無いメンバーの戦いで、ペースが嵌れば誰も動けず、アレヨアレヨは警戒したいところで勝ちきれずとも2着までなら充分。

△8 ショウナンアクト 6着(12人気)
ダートばかり使われている点は盲点で馬場が悪化すれば、圏内に突入。

【買い目】@2400 ハズレ
馬連: 9−4−2−8 @200×6
3連複:Box 9−4−2−8 @100×4
3連単:9,4→9,4,2→9,4,2,8 @100×8

東京メインの「根岸S」
ここはダートで底を見せていないレオエンペラーに期待する、
◎11 レオエンペラー  10着(7人気)
○7  マイネルスケルティー 9着(2人気)
▲14 アドマイヤスバル 3着(3人気) 

【買い目】@1000 ハズレ
馬連BOX:11−7−14 @200×3
3連複:11−7−14 @200×1
3連単:11,7→11,7→14 @100×2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月の成績は7万円の利益です
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。内容はシンプルですが相当な勝率です。私はこれを読んだ以降、10万円の資金があっという間に17万円になりました^^この商材の通りにやっただけです。勝率は私の今月の成績では76%という結果でした。これからが楽しみです^^ ...続きを見る
競馬で確実に稼ぐ法則
2008/03/12 14:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天候に振り回されますね。明日は仕事中にソワソワしてしまいそうです。レオエンペラーの前々走は最後まで力強く伸びていましたね。1400mの重賞のペースに対応できれば,かなり怖いと思っています。

京都牝馬Sは,我が本命ソリッドプラチナムが取消しになったので,ランペイアで勝負したいと思います。
モンジュー
2008/02/03 11:05
モンジューさん 
今日は朝から2回も雪かきしてしまいました。
日頃の運動不足がたたり、腕や脚が筋肉痛気味です、、東京が中止になってしまいレオエンペラーの勝利が明日に持ち越されてしまった事は残念ですが。。(笑)今日の天候は勝ちきれないカタマチボタンにめぐってきた大きなチャンスのような気がしていますので、モンジューさん推奨のランペイアにも流してみます。。
走るスンビラン
2008/02/03 14:11
先ほどは暖かいお言葉、ありがとうございました。
週末に体調を崩してしまったおかげで
今週は見ですが、大荒れ模様のようですね。
京都牝馬Sは一体どうなるやら・・・

走るスンビランさんも体調にはお気をつけください。
失礼いたしましたm(__)m
けん♂
URL
2008/02/03 15:44
けん♂さん ブログも再開され、お体もだいぶ回復したようですね、良かったです。
年末から休み無いようでしたので、超短期放牧というところでしょうか(笑)今週のテッポウ駆けに期待しています、、でも無理してぶり返すといけませんので今週はインスピレーションで勝負!なんてわけには。。無理かな?
走るスンビラン
2008/02/04 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NO.009・・・京都牝馬S予想。。。世代の力を見せるか!NO.010・・根岸S 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる