13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連敗して反省会と今週はどうする??

<<   作成日時 : 2008/02/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NO.008 東京新聞杯
勝ったのは好枠から逃げたローレルゲレイロ、この馬は東京1600mでは人気関係無く外せない一頭になったよ、安田記念の前に惨敗していようが仕上がりよければ激走できる程にコース適正がある、、2着は○にした13人気のリキッドノーツが大激走した金杯では◎にした馬だけに今回馬券にできなかったのは相当悔しいのだが、、そしてこの馬既に7歳ではあるけど次も狙ってみたいと思っている。◎ジョリーダンスは位置取りも後ろ過ぎたが道中もペリエらしい押し上げも無く6着と届かなかった、日曜は感冒で休んでしまったペリエだけに仕方無かったのだろう、、3着の人気薄タマモサポートを拾うのもかなり困難、予想にもう一ひねりが出来ていればと反省するが、、この辺をしっかり本命にしているブログ仲間の「あらたさん」を見習いたいものだ!

NO.009 京都牝馬S
東京新聞杯の悔しさから、それでは!と入れ込んで予想したわけですが。。。
1着アドマイヤキッス、2着ザレマ、3着キストゥヘヴン
では。。。完敗です。 元々4歳馬を過大評価した予想だっただけにアドマイヤキッスに勝たれてしまえばどうにもならないので仕方ないのですが、、ザレマってどうしたら買えるのでしょうか??誰か教えてくださいマジで。

しかも 今年は春から、アドマイヤとマイネル旋風が吹き荒れているだけに、嫌い嫌いも好きのうちってことにして そろそろ軍門にくだらなきゃ、、ですかね。

NO,010 苦手のダート戦 根岸S
難しかったねー、、わからないねー、、フェブラリーは絶対大穴狙ってやるぞ、と息巻いて完。

今週の重賞はG3が3つ
小倉大賞典、共同通信杯、シルクロードS 
なかでも一番堅く納まりそうな共同通信杯、例年上位人気馬が活躍しているわけで無理な穴狙いは、、、なのだろうが、どうもこのレースの印象はダートに変更になったレースでの我らが「エルコンドルパサー」の勇姿と大穴あけた「金賞手柄」を本命にしてヤマニンアクロが抜けてとり損ねたレース、、今年は無理を承知でキンショウテガラの借りでも返してもらおうかと考えているわけで、シングンリターンズに勝浦騎手でも乗せてくれないもんかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前を出していただきありがとうございます。
注目されてる感じがして悪くないです。(^_^;

でも○ザレマ−◎ブルーメンブラットのワイドがなんで掛からないんだー、ルメールこのやろーと寂しい日曜夕方を過ごしたのは内緒です。印UPしてるんだからバレてるか。

リキッドノーツもっと推してくださいよぉ。w
では。
あらた
URL
2008/02/05 23:59
あらたさん ドモーです。
なかなか好調ですね、あむちゃんに感謝ですね。
今週も雪の予報が出ているようですが、そうなれば遠征馬のストレスは要注意ですね、私はカタマチボタンでこりました、ブルーメンブラットは相当ヘタに乗りましたね(ルメール騎手としてですが。。)しかしザレマなんで買えるの??
走るスンビラン
2008/02/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連敗して反省会と今週はどうする?? 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる