13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【予想NO.014・・・きさらぎ賞GV3歳牡】

<<   作成日時 : 2008/02/17 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

混戦の3歳戦の中でも、萩s組の活躍は目覚しい。。。
だから、ベンチャーナインからという狙いをつけていたのだが、、、
出ないのでは仕方が無い。。。

ここは、共同通信杯とは違いはっきりとした逃げ馬不在で、スローに近い流れになれば紛れも考えにくく ブラックシェルが非常に気になる一頭、武豊に乗り替わっての京都コースもこころ強いだろう、、でも 私の本命は別路線から。


【予想NO.014・・・きさらぎ賞GV3歳牡】
◎7 アグネススターチ  13着(11人気)
ダートの未勝利勝ち後で本命はかなり狙いすぎの感も、新馬戦では既にノットアローン辺りと互角の勝負を演じていた馬、一息入れてダート1800mのタイムも古馬500万同等でなにより16kg増えての快勝はパワーアップは間違いなく荒れ馬場も不安ない、人気薄なのは今回までということで◎を呈する。

○12 スマイルジャック 2着(5人気)
先週のタケミカヅチに通じるところを感じる戦績で、強い相手に混じっての善戦した経験は展開一つで好転する。
デビュー戦の新潟では末脚33.4秒を繰り出しての快勝ということもあり、平坦京都での末脚爆発が予見される。

1615 レインボーペガサス 1着(8人気)
ダート馬のような気がするが、ダート未勝利勝ち後のアグネススターチに◎打った手前、そおいう適正が活きるレースと見ているわけで タイム的にも実績的にも(ダート)この馬は外せないか。。。大外ペリエも、もしかして逃げるのでは??という気もしている。

△10 ヤアマニンキングりー 3着(7人気)
前走の朝日杯G1は流れが向かなかったが、今回はゆったりした流れが向きそう注目の萩s8着から黄菊賞1着で 2歳女王トールポピーを下している実績も光る。


【買い目】@1600 的中
馬連:7−12,1615,10 @200×3
3連複:7,12−12,1615−1615,10 @100×3 
的中15−12−10 308,2倍×100円=30,820円

3連単:7→12,1615→12,1615,10 @100×4
ワイドbox:12−1615−10 @100×3
12−15 24.5倍 10−15 31倍 10−12 19倍 =7,450円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、これは素晴らしい!
先週の反省が完璧に生かされた馬券ではないですか!
こういうの見ると負けてらんないと思います。

簡単ですがGETおめです!
今から忙しいもんで。(^_^;
あらた
URL
2008/02/17 16:08
あらたさん ドモーです。。
なんとか当たりましたが、相変わらず◎の精度が最悪です。。予想に負けて勝負に勝ったという気分です、、3連単はセーブした分はずれてしまいましたが、欲張ると長続きしませんので、◎の精度が上がってくるタイミングを待ちたいと思います。
また、会社に呼び出されましたか??ご苦労様です。
走るスンビラン
2008/02/17 16:27
的中おめでとうございます。
3連単は残念でしたが結果、
漢らしい馬券だと思います。
自分は◎スマイルジャックからでしたが
ヤンニン・ペガサスはノーマークでした。
勉強が足りませんでした。
流石!スンさん。

2008/02/17 17:16
創さん ありがとうございます。
最近的中していないので、こおいうときはレスポンスも早くなってしまい、恥かしいのですね。。。
なんとか3歳重賞で大きいところを早く当てたい物です、、荒れないはずの弥生賞が荒れたらとんでもない馬券になるのでは!と妄想しているところです(笑)
走るスンビラン
2008/02/17 18:03
いやぁ、すばらしいの一言です。スンビランさんにとっては◎の成績が気になるでしょうが・・。それにしてもお見事です。
tak-n
URL
2008/02/18 12:37
4頭の馬券なら胸を張ってイイでしょうw

的中おめでとうございます^^
馬五郎
2008/02/18 16:24
tak-nさん ありがとう。
いやー。。昨年に引き続き◎馬の惨敗加減は絶句ものです!!(笑)年始以来 ◎打った馬が連対した事ありませんから。。
私の◎馬は 外せ!がいいかもです。
今週は苦手なダート戦、しかもGTですから、、どーせ的外れな予想するなら超大穴に走る予定です、乞うご期待!!
走るスンビラン
2008/02/18 22:14
馬五郎さん お褒め頂き光栄です。
4頭と言っても、◎が散々ですから。。。
あっ、、考えようによっては◎を逆神扱いすれば3点で的中ですね。。。自分で言って虚しかったりして、、今週こそはがんばります!
走るスンビラン
2008/02/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【予想NO.014・・・きさらぎ賞GV3歳牡】 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる