13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想不能。。。NO.030高松宮記念 GT

<<   作成日時 : 2008/03/30 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドバイDFのウオッカは惜しかった。 世界を相手に4着はまずまずか、、、
シーマクラシックでは、南アのフジキセキ産駒サンクラシークが優勝という快挙!
というわけで明日の競馬は武騎手不在、スズカフェニックスが福永騎手に乗り替わってどうなるかが鍵、2週続けて調教しているだけに準備万端なのでしょうが、、

【NO.030・・高松宮杯 GT 古馬】
◎17 エムオーウイナー 15着(11人気)
昨年もこの馬を本命にして外した事を覚えているが、ニホンピロウイナーの血が気になってしまうので今回も本命にするが、雨天なら尚厳しいか。。。応援だね。

○18 タマモホットプレイ  17着(18人気)
▲4 ファイングレイン    1着(4人気)
△10 キンシャサノキセキ 2着(5人気)


後はフジキセキ祭りということで。。。

【買い目】@1600 ハズレ
馬連:17−10,4,18 @200×3
3連複:box17−10−4−18 @100×4
3連単:17→18,4→4,18,10 @100×4
ワイド:18−4,10 @100×2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スンビランさん
こんにちは!いよいよGTですね!
タマモが被っていてうれしいです。
何とかこの辺りから高配当を一本釣りしたいですね!
頑張ってください。

2008/03/30 12:09
創さん ドモです。
イヤー、、昨日のドバイシーマクラシックのフジキセキ産駒 爆発を見ていて 今日もフジキセキ祭りと踏んだのですが、、その通りでしたが、本命馬にしたエムオーウイナーには苦しい天気になってしまいました、残念でした。
走るスンビラン
2008/03/30 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想不能。。。NO.030高松宮記念 GT 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる