13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな予想

<<   作成日時 : 2008/05/10 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予想の回顧もしっかりとせずに放置状態で申し訳ありません。

近況ですが、母は相変わらずICU生活です、、毎日 仕事の後で面会に行って声をかけていますが 反応はありません。。
妻は実家に帰っていますから(泣いてばかりの長男で妻は寝不足で疲労困憊中。。)私は自宅で一人暮らしです。

仕事をだいたい21時頃切り上げて、病院へ車で30分、15分面会して(ICUは長くいさせてくれません、、)
そんで、自宅まで車で約30分ですから、だいたい22時半には家に着き買ってきた晩飯を食べて。。。という毎日ですね。以前は自宅でPC開いて競馬ブログをチェックして、自分のブログを更新して、、という感じでしたが最近はPCすら出さずに、そのままリビングで眠ってしまう事が多くなってしまいました。

とはいえ、、母の病気の事やこれからの事ばかりを考えていると、気が滅入ってしまいますので、ちょっと落ち着くまでは番外編として「気まま予想」を文字通り気ままに、回顧反省もそこそこに収支も分けて。。。



【気まま予想 5/10号】

@新潟大賞典 G3 ハンデ

◎7 トウカイワイルド 
新潟コースは昨年のこのレースで0.4秒差7着の1戦のみだが、ハンデ重賞は既に勝利済みの身で、近走の勝ちきれない成績から昨年の56kgから1kg減の斤量はお買い得。
前走1800m戦でも先行して折り合えた点から、中舘騎手への乗り替わりもプラスに出ると見る。 
○10
▲11
△12

購入馬券@1000
単勝:7 @700
3連複:7−10,11,12 @100×3



A京都新聞杯 3歳 GU 

◎7 リッカロイヤル
現3歳世代は2歳戦の成績が当てにならないという定評?から この馬も休み明けの前々走6着で前走も惨敗していればご同様という評価だったのだが、辛勝とはいえ叩かれて勝ち上がったところを見ると、休んだ事が幸いして、弱メン達相手に消耗戦をしていないだけ、もう少々上積みも期待できるのではないか?

幸い このレースに連闘で挑んでくる陣営がもう一頭いるので その馬を対抗にしようと思う。
○1 ゴールデンルーヴェ

購入馬券 @1000
単勝:7 @500
馬連:7−1 @200
3連複:7−1,13,5 @100×3

 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはスンビランさん
病院、仕事、一人暮らしと3重苦でしょうが頑張ってください。
気ままに予想して元気に戻ってきてください。

2008/05/10 20:17
創さん お返事遅くなりました。
こんな状況ですから、家に一人でいるほうが気が楽です、、遅くに帰ってきたり、うたた寝しても 平気ですし。。
予想は、いつにも増して当たる気配が有りませんね、今週はヴィクトリアマイルですね。。。ウオッカでしょうか??
走るスンビラン
2008/05/13 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気ままな予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる