13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー馬選考会

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何頭が出走できるかまだわからないのですが、、、

唐突ですが、2008年ダービー馬をこの中から選考することにしました。

エーシンフォワード
ショウナンアルバ
ファビュラスボーイ
ブラックシェル
マイネルチャールズ
モンテクリスエス
レッツゴーキリシマ
ロードアリエス
レインボウペガサス

あくまでも、1着候補の選考で、2,3着は 別ですが。。。

すでに はずれているのでは??というご意見は受け付けます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「微妙に外れているような…」と重箱の隅をつつくような指摘をすると,私の本命馬がわかってしまいますか?
モンジュー
2008/05/29 16:13
モンジューさん
わかろうとしましたが、絞れませんでした(笑)
無念の骨折断念父ばかりですね、、
アグネスタキオン、バブルガムフェロー、フジキセキ産駒ではなく、リアルで見てみたい戦いです、、
タニノギムレットに最後さされたシンボリクリスエスも入れてあげてもいいですが。
そーですか カーネギーの血が後押ししそうですか?
走るスンビラン
2008/05/29 17:12
すみません。表記が微妙に間違っているというつまらない指摘です(笑)。時間があれば,再度,ご検討ください。

カーネギーは掲示板確保くらいじゃないですか?そんなにスパッと切れないですし,類稀な根性も感じません。
モンジュー
2008/05/29 17:33
あっ、空馬が入ってない。
(…人気だから仕方ないか。)

ウー、虹色の天馬はやっぱり気になります。
府中向きだと思うし、確実に伸びると思います。
たなぼた
URL
2008/05/29 21:29
>モンジューさん
>たなぼたさん
>皆様

残念ながら、喪に伏すことになりました。
応援してくださった 皆様ありがとうございました。
詳しくは、落ち着きましたら挨拶させていただきます。 予想はブラックシェルの単
走るスンビラン
2008/06/01 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダービー馬選考会 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる