13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS サマースプリント第一弾!

<<   作成日時 : 2008/07/06 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前走G1高松宮記念2着馬はいるものの、勝っての参戦は1頭のみと上がり馬の少ない今回。。。

思い切って、キセキを呼び込めるか!!

【函館SS】GV 芝1200

◎13 ミリオンウエーブ 13着 12番人気
唯一の前走勝ち馬、、いかにも夏馬的成績も魅力でサマースプリントの名物馬になる予感が。。。先物買い

○8 キングストレイル 3着 4番人気
時計のかかったスプリンターズSで4着していることから、距離の足りない分は時計かかれば順当に差してくる計算が立つ、ここ得意なホワイト騎手の手綱捌きも見所。

▲6 キンシャサノキセキ 1着 1番人気
前走のGT2着で遅生まれの南半球馬が完成。ここは8分の仕上がりでも好勝負して秋に繋げたいところ。。

△16 タマモホットプレイ 8着 14番人気
いつ走るかわからない馬だが、時計かかれば出番もありそうで 前が邪魔にならない大外のほうがかえって競馬しやすいのでは。。。

【買い目】@2800 ハズレ
単勝:13 @1000
馬連:13−8,6,16 @200×3
3連複:BOX13−8−6−16
3連単:13,8→13,8,6→13,8,6,16 @100×8




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フジキセキで固めてくるとは!
私が取り上げた馬は一着とビリ(笑)
どうも函館とは相性が悪いみたいなので
来週からは全場買いは控えようと思っているところです。
ネオ
2008/07/07 00:29
ネオさん 毎度です。
フジキセキ作戦は人気の1頭以外は向きませんでした、、今回2着に好走したトウショウカレッジは忘れた頃に圏内に突入してくる馬で非常に買いにくい1頭です。。。しかもこの馬の印象が「直線内側をスルスル」なんですが、実際に内枠は圧倒的に買いの成績ですね、この馬が重賞とる時は1枠に入ったときですね!
走るスンビラン
2008/07/07 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマースプリント第一弾! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる