13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5戦 北九州記念

<<   作成日時 : 2008/08/21 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新盆だっただけに、競馬を見ることも無く盆休みは終わってしまいましたし、、
見るも無残な予想結果ですし、、、回顧休みます。












北九州記念 GV ハンデ戦
予想馬名人気
14スリープレスナイト1(2.5)
26マルカフェニックス3(8.9)
311ゼットカーク4(12.6)
42マッチメイト14(41.8)
57クールシャローン2(6.6)




1316マンテンハット13(33.4)




1513マルブツイースター5(13.4)


サマーシリーズの集計が遅くなってしまいすみませんでした。

予想の段階で、スピニングノワールVSマルブツイースター !!になっていたなんて、、驚きました!
結果は引き分けですが、、実は ”消え馬職人”のjinさんの本命と私の本命って被りやすいんだなーなんて思っておりますが、、そんな事無ければゴメンなさいねjinさん。。。











第5戦  北九州記念 GV
予想家本命馬着順的中額累計回収額暫定
イタ近スピニングノワール6着003位
jinマルブツイースター15着0183001位
tak-nスピニングノワール6着003位
走るスンビランマルブツイースター15着091802位
万世六兵太スピニングノワール6着003位
モンジュー未登録----


さてさて、今週はG1馬しかも、グランプリ馬のマツリダゴッホの登場で固い勝負雰囲気が漂いますが、、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、わたしがあまりにも当るのでスンビランさんがマネをしているんだと思ってます(笑)
マツリダってグランプリ馬だったんですね。2着はわたしの宿敵ダイワスカーレットだったので、二度と思い出したくないグランプリでした。
jin
2008/08/22 12:23
jinさん ラスト4戦ですが、何回真似してしまうのでしょうか?(笑)
真似でもいいから、当ててみたい。。。
何人の方がマツリダに◎打つのでしょうか?皆無だったりして、、、
走るスンビラン
2008/08/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5戦 北九州記念 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる