13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟JSで弾みをつけろ!

<<   作成日時 : 2008/08/23 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

中だるみ気味?のサマーシリーズも 明日はとうとう第5戦目の札幌記念G2に あの有馬記念馬マツリダゴッホが出走と来れば無用な穴ねらいも難しそう、、と三味線を弾きつつ。。。

五輪の男子リレーのようにバトンを落とさなければ、楽勝?だが、、
落とせば 大荒れ??夏祭りの季節も終わったことだし、、迷う迷う。。

まずは新潟のジャンプ重賞に挑戦!
斤量的には狙い目な「シュフルール」だが、ここは前走1番人気で落鉄、10着大敗の13「ジャイアンツエール」というちょっとセンスが??な名前の馬のほうがおもしろそう。。

【新潟JS GV】
◎13 ジャイアンツエール
外枠引いて、前走の巻き返しなら先行粘り混み策が伺える、
調教名人の新潟遠征にも期待をしてみる。

○5 シュフルール
▲9 ミヤビペルセウス
△10ユウタービスケット

【買い目】@4100
単勝:13 @1000
馬連:13−5,9,10 @500×3  13−3,12 @200×2
3連単:13→5,9,10→5,9,10,3,12 @100×12


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想丸カブリで二人とも撃沈ですね(笑)
ネオ
2008/08/23 20:15
ネオさん
ちょっと入れ込みすぎました(笑)
簑島騎手は地味に初重賞制覇ですね。
走るスンビラン
2008/08/24 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟JSで弾みをつけろ! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる