13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS その根性に惹かれた! 『新潟2歳ステークス』

<<   作成日時 : 2008/09/07 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

全9戦で争っている「サマーシリーズ」も残すところ 来週のセントウルsの1戦のみとなりました。。
現在のところトップはjinさんが単騎で走るところを虎視眈々とイタ近さんが差し返しをはかり風車鞭を入れる展開といったところ、、最後の最後にお休みしていた「モンジューさん」の復活で時間一杯待ったなしとなりましたね。

さあ、来週の最終戦の前にモンジューさんの為に?(自分の為かな。。)調整レースで勝負!

『新潟2歳S』
2勝馬不在、新馬大勝の牡馬も見あたらない今回のメンバーで目をつけたのが牝馬。
このレース毎年 牝馬が検討しているのは周知で経験不足なメンバーばかりの今年は仕上がり早と言われる牝馬にアドバンテージ有りと考えていたが。。。ゴールドスパークルの前走映像を見て気が変わった、、、

◎9 ゴールドスパークル 11着
前走勝ちタイムは大したことは無いが、重馬場でのものなら今の荒れた馬場を考えればマイナスにはならない。
しかも、直線だけの競馬で進路を何度も変えながら馬群を抜けて来る姿に惹かれた。

○2 タニノベローナ    15着
グラスワンダー×サンデーサイレンス
これなら、多少の荒れ馬場はかえって好都合。

▲14 ダイワバーガンディ 9着
△8 セイウンワンダー   1着
▽12 スガノメダリスト  14着

【馬券】@5000 ハズレ
馬連:
9−2,14,8,12 @300×4 
2−9,14,8,12 @100×4
3連復
9−2,14,8,12 @100×6
3連単
9,2,14→9,2,14→9,2,14,8,12 @100×18
ワイド 
9−2 @700 
9−12 @200 
2−12 @100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。先入観抜きで予想しようと思い,こちらを訪問することなく予想をしましたところ,ほぼかぶってしまいました。ま,こんなこともたまにはあるということで,今日は共に喜びましょう。
モンジュー
2008/09/07 08:37
▽は間違いじゃなく、
5番手の意味だったんすね。
以前は失礼します。
イタ近
2008/09/07 11:09
▽は間違いじゃなく、
5番手の意味だったんすね。
以前は失礼しました。
イタ近
2008/09/07 11:09
モンジューさん
おや、珍しいですね、、私も自分の予想をしてから他の方のブログを見るように心がけているのですが、モンジューさんとここまで被った記憶はありませんね。。外れたら私の力ということで。。。(笑)
走るスンビラン
2008/09/07 13:37
イタ近さん
できる限り4頭にしようとしているのですが、、◎に少し自信有ると手広くなってしまうようです、、(私は自分を客観的に見ることができます、但し競馬中は無理です。。。笑)
5番手が△のままだと無尽蔵に△打ってしまいそうなので戒めを込めて▽を入れていますが、▽は来た試しがありません、、(笑)
走るスンビラン
2008/09/07 13:41
おひさしぶりです。
予想も調子よさそうですね!
ブログカラーも秋らしくなっていてビックリ!
秋競馬が始まりましたらまたきます。

2008/09/09 11:27
創さん お久しぶりです。
いやいや馬券成績はめちゃめちゃですよ。。。
予想を公表するのも恥ずかしくなるような結果ばかりで、、事故処理としてすべて抹消してしまいたいぐらいです、、(笑)またよろしくです。
走るスンビラン
2008/09/10 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
その根性に惹かれた! 『新潟2歳ステークス』 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる