13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS マツリダゴッホの成長

<<   作成日時 : 2008/10/01 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オールカマーのマツリダゴッホには確かな成長を感じた、というよりは蛯名騎手が完全に手の内に入れた感。
勿論、大方の見立て通り中山コース最強論は払拭されてはいませんが今回のように慌てずに直線満を持して追い出して完勝を見せられると東京コースでも距離さえ足りればいけちゃいそう、、騎手も明らかにJC意識してたんじゃないでしょうか、逃げたキングストレイルも絶妙且つマツリダゴッホにかわいがってもらった様な流れで、勝ったマツリダゴッホ以外に即G1で通用しそうな馬は見あたらず、、
私の◎トウショウシロッコも勝負決まってから馬群抜けて3着確保の伸びは見せましたが正々堂々と??2着狙いの競馬で内を突いて欲しかった。。。(笑)吉田(兄)にそれを期待するのも酷な話ですが。。。▲で期待したミストラルクルーズは最後止まっていましたので距離が長かったか、、にしてもこのスローペースであの止まり方は夏競馬の疲れも有っての物かもしれないので夏馬達の取捨は慎重に見極める時期。

3歳牡馬 菊花賞トライアルの神戸新聞杯は、
1番人気のディープスカイが休み明け初戦からエンジン全開、、で楽勝?辛勝。。。
夏場に成長見せた組ではオウケンブルースリーが3着に伸びてきたが本番で期待するにはどうなんでしょうか、京都の3000mを逃げきれるような馬はでてこないものか。。。
◎に期待したスマイルジャックは9着惨敗、こちらも距離なのか??残念な結果。

今週は秋のG1第一弾! 『スプリンターズS』
ここが勝負のフジキセキ産駒で不動か、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイン、キンシャサ?
まさかタマモではないですよね。

ファインは意外と重かったですね…。
たなぼた
2008/10/02 23:28
たなぼたさん お久しぶりです。
いよいよG1ですね、夏場を見るとキンシャサが順当にG1奪取という感じがしているのですが、何かにやられるとしたらハイペースになったときの差し馬なのかなーと思案していますが。。
走るスンビラン
2008/10/03 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツリダゴッホの成長 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる