13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想だけでも。。。

<<   作成日時 : 2008/10/18 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予想結果の回顧もできないまま週末です。

【デイリー杯2歳S】

重賞出走後の挑戦馬がワンカラット1頭とはいかにも寂しいメンバーで2勝馬もホッコータキオンのみとくれば、全馬に可能性有りと見て前走ダート戦敗戦で人気薄の一頭から。。。

◎11 キングアレキサンダ 9着(10人)
腰が甘いとの陣営の評から、直線平坦なこのコースでの追い込みを期待する。
芝の新馬戦勝ちのセンスの良さから挑戦した2戦目OPでは出遅れて届かずも、勝ち馬が逃げたホッコータキオンなら仕方ないところで、前走の坂有り&ロング直線のダート戦を経験しての替わり身に興味津々。。。
父も阪神よりは、京都コースを得意としていたような記憶もあるし。

○10 ホッコータキオン 2着(1人)
経験不足なメンバー構成では先に行った方が有利で前走時計からは軽視はできない、騎手のせいなのかどうかはともかくとして連勝効かなそうな雰囲気から少し狙いを下げた。

▲3 トップオブビーコイ 10着(4人)
ここ相性の良い地方馬にして2勝馬なら不安は距離だけ。。。

△4アラシオヨブオトコ 5着(2人)
前走の末脚には見所有るが、ここは届かず3着の予感。

【予想】@1100 ハズレ
ワイド 11−10 @500
3連複 11−10,3,4 @200×3 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想だけでも。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる