13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルチャンピオンSなんです、マイラー様。。。

<<   作成日時 : 2008/11/22 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「人民の人民による人民のための政治」 では無く。。。

『マイラーのマイラーによるマイラーのためのレース』 のはずなんだよね、マイルチャンピオンなわけですから。
 
G1勝ちこそは無いが、前走でウオッカを正攻法で仕留めた事からも、もっぱら逞しくなったという評判の”スーパーホーネット” 騎乗もG1に手が届きそうな若手の藤岡祐介騎手で、おじさん世代とすれば、がんばってる若者にすんなり取らせてあげたいような気もするが、この子とは馬券的な相性も良くないし馬券的には旨味薄なので例によって対案を立てる事とする。。。(このブログ何連敗したか数えるのも億劫になるほどの逆神なんで、藤岡ラッキーかも、、)

稀代のスピード馬 タイキシャトルや万能種牡馬サンデーサイレンスの産駒 デュランダルやハットトリックを例外とすれば、ここを勝った馬は紛れもなく1600m〜2000mを主戦場にしていた、故に1200m〜1400mを中心に戦ってきた馬では勝ちきることは難しいのではないだろうか、、、


という理由で、前出のスーパーホーネットを斬ろうとしているのだが、全出走馬の走破距離を調べてからでも遅くはないなーなどと思ったので、、また後ほど。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルチャンピオンSなんです、マイラー様。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる