13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連敗反省

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は精力的に4レースを予想したのだが結果は4×と良いところなしだった。。。

土曜の東京10レース稲村ヶ崎特別では◎ダイワオージーが2着にがんばってくれたのだが、▲ギムレットアイが惜しくもハナ差で3着マゼランに届かず、惜しくも万馬券を逃してしまった。

大荒れを期待した中京9レース 知多特別では予想に反して馬連10倍台の堅い決着でお手上げ。。

日曜も残念ながら2敗だったが、、、

エプソムカップはヴィクトリアマイルでも逃げて3着に粘ったショウナンラノビアが1000m通過58.9秒の締まった流れを演出、時期はずれのG3とは言えない好レースになった、勝ったシンゲンは自分の持ち味を最大限に活かした直線差しきりで正攻法で粘った2着ヒカルオオゾラも立派だったが、勝ち馬の決め手は秋にも楽しめそうだが2000m戦で距離がもつかは慎重に判断したい。

もう一鞍、大穴を狙う宣言だった CBC賞だが、、、
絞った馬の成績が5着-6着-8着-12着-14着では。。。
最後は時間切れの感じで予想をしてしまったので結果がでなくて当然だったがプラスポイントが全く付かずに減点も一つもなかった馬が1頭だけ残っており外れるならこの馬かな?と思っていた通りにプレミアムボックスが1着とは出来過ぎな結果。。。自分の予想に騙されるな、、


今週から3場開催で全てに手を出すわけにはいかないので、主戦場は阪神として過去を振り返って万馬券が出やすい条件で勝負してみたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連敗反省 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる