13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万馬券が当たったら何が欲しい??

<<   作成日時 : 2009/06/18 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日も言いましたが、パソコン欲しいんですよ。。。
詳しく機種選定はしてないんですが、メモリーとハードディスクをてんこ盛りにしたら廉価モデルでも
20万円ぐらいにはなってしまうんでしょうね、もし、たら、れば、100万馬券が当たったらたら。。。

1)パソコン    20万円也
2)家族サービス TDL:20万円也
3)固定資産税  20万円也
4)愛車マフラー交換修理 15万円也

これでしめて75万円也、、当たれ当たれ 100万円!!


【目指せ100万馬券】 略してメザ100
3連単が全レース発売になる少し前の阪神開催から2008年6月からのデータ(080621〜090614)

発生回数:84回
約1年間で月平均で6回ほどか、3場開催時と2場開催があるのであくまで参考だけど週に1回はどこかで出ているとすれば無謀な挑戦とも言い切れないか、良く当たりがでる宝くじ売り場で買っているような雰囲気はあるけど。

1.場所 東京15回、阪神15回、中京10回 (福島7回、札幌2回)
開催替わりで狙いは「阪神」

2.阪神15回の内訳 (上位)
@芝:10回 ダート:4回 障害戦:1回
A芝1600m:3回、芝1400m:3回、芝1800m:3回、ダート1800m:3回
B未勝利戦:5回、1600万下:3回、新馬:2回

3.ねらい目条件
昨年のこの開催では2回発生し500万下芝1800mとマーメイドS 芝2000mハンデG3
芝1800mでは合計3回出ており今開催でも狙ってみたいがダート1800m未勝利戦についてはこの時期のデータは無いので降級、3歳合流時期もあり今回はパス。

結論
◎3歳以上500万下 芝1800m 
○3歳以上1600万下 芝1400,1600m
▲2歳新馬 芝1600m
レース番号:5R,10R,12R 各2回

種牡馬:
スペシャルウィーク、バブルガムフェロー、クロコルージュ、メジロライアン、タニノギムレット、マイネルラヴ 

母父:ブライアンズタイム、カーリアン、メジロライアン
騎手:藤岡康太、佐藤哲三、福永佑一、高橋亮 前走からの乗り替わり馬多数
調教師:加藤敬二
馬番:A@HC

【芝1800m、2000m狙い馬】
前走条件:
1.同一距離又は今回短縮で挑んでくる馬
2.小回り及び平坦コースで捲り失敗からの差し届き

曜の ストークSで100万円狙ってみます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。
パソコンは廉価モデルで更に型落ちを買うのをお勧めします。
ボーナス商戦に入りますので、ちょうど冬モデルがなくなってくる頃ですね。

メモリーはバルク品なら2GBで3000円程度、
HDは外付け1TBで1万円程度ですので
ワンセグチューナーなしとかでよければVAIOで10万程度でいけます。
ノートや、動画の編集するとかになるとそういうわけにはいかないでしょうけど。
ネットで安いのいくらでも選べますので、価格.comでじっくり吟味してください。

先週は印が100万馬券になっていたので買いました。w
100万当たったら…、うーん、オール電化に…、300円は買わないといかんね。
こちらは春最後の宝塚では勝負をかける予定です。
では。
あらた
2009/06/18 21:44
あらたさん さすがお詳しい、、案内ありがとうございます。
今回はノートを考えているのですが、割高になりそうですね、、まあ100万馬券当てれば何とかなりそうですが(笑)宝塚で勝負ですか!今週雨降らなければベッラレイアにはチャンス到来だと思うのですが、人気が。。。ありすぎ。。。見た目きれいな馬だものねー、、
走るスンビラン
2009/06/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万馬券が当たったら何が欲しい?? 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる