13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念予想

<<   作成日時 : 2009/06/28 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

きょうも時間が無くなってしまった。
昨日から庭いじりを少しはじめたのだが、なかなか進まず今日も続きを、、、

今回は最後のG1チャンスになりそうな『カンパニー』に期待。
ディープスカイ四位騎手はマークする馬がいない今回は届かず4着まであるのでは?

小心と言われる岩田騎手もここ阪神でこそ久々の大仕事。

◎14カンパニー      4着 7人気       
○10スクリーンヒーロー  5着 6人気
▲11ディープスカイ    3着 1人気
△2インティライミ     12着 10人気

【馬券】 ハズレ
3連複:14−10−11−2 @100×4
3連単:14,10→14,10,11→14,10,11,2 @100×8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宝箱リスト(6/28)
金の宝箱が出るまで宝箱探しをしたので、そのリストをつくってみました。 今回の屍は銅ばかり。 *** 金の宝箱 *** http://033701.at.webry.info/200905/article_5.html 上はこのブログに唯一現れた宝箱です。 前に来た方はスルーしてください。 以下は新しく見つけたものです。 http://nto.at.webry.info/200906/article... ...続きを見る
都ある農園の非公式記録
2009/06/28 08:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、
大変遅くなりました。
勝者称賛記事、書かせていただきました。
内容もさることながら、遅くなってしまったこと
ホントにすみませんでした。
そして、今後ともヨロシクお願いします!

ところで、ア行の馬はインティライミで
よかったのでしょうか?
イタ近
2009/06/28 08:20
イタ近さん
がんばって書いてもらってしまったようで、、
誉めるところの無いブログの提灯記事を書くことほど疲れる作業はなかったでしょう、それを戒めに次回は是非優勝した方がいいですよ(笑)
ア行の馬はインティライミでしたが、勝ちきるまでは酷だなーと思い3着候補にしてしまいました。
どうせはずれるなら、◎にした方が楽しかったかもしれませんね。
走るスンビラン
2009/06/29 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる