13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念予想

<<   作成日時 : 2009/07/26 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

全く更新できていないが、函館記念の予想をお一つ。。。

トップハンデとはいえ、札幌まで行ってただでは帰れない、佐藤哲三本命
相手は中距離ではまだ見限れない武幸四郎のゼンノグッドウッド。。。
大穴は54kgならひょっとするキングトップガンに3着狙いのミストラルクルーズ。

◎15 インティライミ
○6  ゼンノグッドウッド
▲8  キングトップガン
△5  ミストラルクルーズ

【馬券】
3連複:BOX15−6−8−5 @100×4
3連単:15,6→15,6,8→15,6,8,5 @100×8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。おかげ様で私を取り巻く環境は少しずつ良い方角に向かい始めました。まだまだ解決には時間がかかりそうですが,最悪の事態は脱しつつあります。少し心に余裕ができると,いろいろ励ましていただいた走るスンビランさんへの感謝の念が芽生えてきます(笑)。が,一つ問題が。「競馬のことは忘れよう」と意識的に思っていたのが,次第に意識しなくても忘れるようになり,「ひょっとして興味が減退してしまったかな」と感じている今日このごろです。ま,毎日大賞典(だったかな?)のころには,興味を取り戻しているかもしれませんが。

で,本題です。先日は,短いながらも的確なコメントをありがとうございました。ですが,やはりああいう性質の悪いエロサイトへのリンクを含むコメントは削除してしまおうと思います。そうすると,走るスンビランさんからのコメントが宙に浮いてしまいますので,申し訳ありませんが一緒に削除させていただこうと思います。ただ,私はあの一言がすごく嬉しかったので,その気持ちだけは形としてお伝えしておこうと思いまして,訪問させていただきました。
モンジュー
2009/08/24 20:44
モンジューさん
御返事遅くなってしまい申し訳ありません。
コメント削除の件 全く問題ないので暇人達のコメントと共にきれいさっぱり掃除してください。
前後の脈絡を気にされるあたり、流石です、、

私はブログ更新する意欲が減退してしまっていますので京都王冠??でしたっけ。。ぐらいまでにはと思っていますが、どうなるかなー。
走るスンビラン
2009/08/30 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館記念予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる