13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の『メザ100』 7/5(日)

<<   作成日時 : 2009/07/05 13:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も不発でしたが、めげずに今日も福島12レースで狙います。

本命は大外16番オリオンザブラック、14,15番に先行馬が入ってロス無く位置とれそうな雰囲気でまくり差しが決まると予想、相手も腹決めて下げそうな人気薄を選択。

【予想】
◎16 オリオンザブラック
○4  ドンミラロ
▲11 エフティアクトレス  
△3  カシマゼロワン

【馬券】@1200
3連複:BOX16−4−11−3 @100×4
3連単:16,4→16,4,11→16,4,11,3 @100×8


ラジオNIKKEI賞
ハンデ戦になって3年だが、単純なハンデ比較だけではこの時期の3歳馬の優劣は付けにくい。
それはハンデキャッパーをも悩ませる、戦績が入り交じり、G1、G2はたまた短距離、クラシック。。。等々

ここはすなおに G1でこそ通用しなかったが前哨戦では結構がんばってたやつらから。

【予想】
◎4  モエレエキスパート
こいつはムラ馬、買うのは今回

○11 マイネルエルフ
勝ちきれずともG1,G2であり、勝てばあっさり

▲7 サトノロマネ
狭いコースの方が好きなんです!とか言わないか。。

△3 ストロングリターン
名前からは凄い万馬券を期待するが人気有るんだよね。

【馬券】@1200
3連複:BOX4−11−7−3 @100×4
3連単:4,11→4,11,7→4,11,7,3 @100×8



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の『メザ100』 7/5(日) 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる