13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ予想

<<   作成日時 : 2009/11/29 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

逃げる馬は、リーチザクラウン又はエイシンデピュティだが。。。

ギリギリのペースで逃げてこその勝機ということは国際G1線ともなれば自明の理
我がウオッカに有利なペースを望む!!

【ジャパンカップ】

◎5  ウオッカ
ここ目標の陣営、走るのは馬です。

○11 マーシュサイド
母系にあるタップダンスシチーに近い血が気になるねー

▲6  レッドディザイア
今年の3歳牝馬クラシックは意外にもペースがしっかりしている、その中で連対率100%なら
ここで通用するかも。

△16 コンドュイット
実績に負けそうだが、1回おきに好走の戦績からは今回凡走ってことで。。。でもはずせない

▽4 エイシンデピュティ
この馬と、リーチが鍵 上手く肉を切らせて骨を断てれば残り目もある。

【馬券】@5000
3連複box 5−11−6−16−4 @500×10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
馬券は残念でしたが,見事な本命でしたね。
これまで敵対視を続けてきましたが,あの勝利は感動しました。
同時に,フランス人の優秀さを再確認しました。

有馬記念が無理でも,ドバイがあります。
現役続行を希望します。
モンジュー
2009/12/02 14:37
私事ですみませんが
脳梗塞で入院しました。参加者の皆さんにご迷惑かけますがどなたか引き継いで戴けないでしょうか?もしかすると年末復帰もかのうかもしれませんので有馬まで続けていただいてもと自分勝手に考えています右側の脳に激痛を感じ左側半身が不自由になりました、ベッド生活にようやくなれてきた程度ですので先は長そうですがなんとか4月までにはブログも完全復帰と考えているところですが残り少ないまともな脳細胞の有効利用という観点でも冷静に考えていこうと思います。
走るスンビラン
2009/12/07 20:56
「おーい,大丈夫かー?」という無難な様子見のコメントを事前に用意して訪問したのですが,予想外の事態にたいへん驚き,また衝撃を受けました。何はともあれ,とにかく早期に無事に回復されることを祈っております。リハビリ等たいへんな日々が続くのだと思いますが,ご家族のためにも,とにかく頑張ってください。

我々のことはご心配なく。今大会の主催者である走るスンビランさんのご意思を尊重し,とりあえず有馬記念までということで私が引き継がせていただきます。皆さん,きっと異存はないでしょう。途中で参加していただければたいへん嬉しいことですが,決して無理はなさらないでください。競馬が回復への一助となるのであれば,是非,スポット参戦してください。
頑張れ!
モンジュー
2009/12/08 15:21
どう表現したらいいか・・・とにかく大変ショックを受けました。体の自由がきかないのはつらいですね・・・。一日も早い回復をお祈りしています。月並みな言葉ですいません。

とにかく・・・スンビランさん頑張って!

ネオ
2009/12/08 18:59
!?
何かやむなき事情があると思いましたが・・・。
ビックリどころか、何というか。

もちろん、早期回復を強く願っていますが、
決して無理はしないでください。
モンジューさんたちと一緒に盛り上げることで
走るスンビランさんへのエールになればな、
と思います!!
イタ近
2009/12/09 00:47
まさかこのような事態になっていらっしゃるとは思いませんでしたのでコメントを読んで言葉を失ってしまいました。

無理をなさらずに完全回復して再びターフに戻れる日を心よりお待ちしております。
万世六兵太
2009/12/09 02:58
まずはゆっくりと療養なさってくださいね。
リハビリは人には大変さが伝わらずもどかしいものがありますが、走るスンビランさんのペースで無理せずに・・・
走るスンビランが、楽しい競馬に一日でも早く復帰できることを願っております。
ファイト!
しみず
2009/12/09 08:49
何故JCDの予想がアップされないのか不思議でしたが、こんなことになっているとは思いませんでした。。驚きというか心臓がドキドキしています。僕などでは想像も及ばないほど大変だとは思うのですが、無理せずに回復されることを祈っています。
幸いなことに現代ではPC一つあれば競馬も出来るので、息抜きにでも是非。頑張ってください!
tak-n
2009/12/12 14:29
皆様応援のメッセージありがとうございます。早いもので入院生活も半月がすぎました、おかげさまで点滴などの管もとれてリハビリ中心に移行中です。日々が我が家の一歳児との競争のような気がします、今なら10メートル走ったらブッチギリで負けるレベルですが車椅子があればなんとかなるかも、めげずに早期復帰を目標に頑張っていきます。皆様も何かと忙しい時期ですがご自愛下さい。
走るスンビラン
2009/12/15 06:41
モンジューさんのところなどで
走るスンビランさんがご病気になられたことは
聞き及んでいたんですが、脳梗塞とは・・・

遅ればせながらコメントさせて頂きますm(__)m
焦らず復帰に向けて頑張ってください。
また競馬についても語り合えたらいいですね。
お大事にお過ごしください。
けん♂
2009/12/24 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップ予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる