13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士に二言は。。。

<<   作成日時 : 2010/01/19 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中山の金杯で◎を打ち、惜しくも4着だった『デルフォイ』が今週末 早々に出走するとあっては、
今後馬券が当たるまで追いかけると言った手前も、今週はAJCCをデルフォイから的中させる他無いわけで、、、

【AJCC予想】

◎デルフォイ できれば内枠が当たって欲しい、、が万が一大外を引けば○に落とすことも考慮しても、不動の軸ということで、、、相手探しの1週間になりますね。

相手筆頭は
この距離、コースでこその ダイワワイルドボアに北村騎手が復活と有っては▲以下にはできない

その他では実績G1馬のマイネルキッツ、シャドウゲイト、昨年3着のトウショウシロッコあたりで組み立てる予定


近況ですが、、先週末はテスト外出で、自宅に2泊することができました、遅ればせながら 蕎麦やに行き
私の中では年越し蕎麦を堪能してきましたが、以前は大盛りでもぺろりと食べられていたのですが中盛りでも
残してしまいました。。。無念

その後は、子供達と団らん??自宅リハビリ、、という感じで激しいスキンシップ。。
疲れて病院に帰ってきましたが、、1ヶ月半振りの我が家はストレス発散になりました!!

さあ!はりきって行こう!!という気持ちが増しました!

ではまた。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こばわー。
自宅でリフレッシュされて良かったです。
4日から、更新が無かったので、少し心配していました。
AJCC、デルフォイは金杯の位置で競馬が出来れば楽しみが大きいですね。
hollyk
2010/01/19 22:59
hollykさん 
ありがとうございます。
ご心配お掛けしました、、
途中 1週間ほど体調を崩したり(血圧の降圧剤が合わなかったようです、薬を変えてもらって良くなりました)自宅に帰ったりと病人なりに忙しく過ごしたので更新できませんでした。
デルフォイに本命を打つと宣言してしまうと、なんとか1番人気にならなければいいなーと無謀な穴党の血が騒ぎますが、相手を人気薄で狙うということでもいいわけで、厳選したいと思います。但しダイワワイルドボアも気になっていますので、◎が入れ替わる可能性も1%くらいありますが。。。
走るスンビラン
2010/01/21 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
武士に二言は。。。 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる