13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS AJCC予想

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

万世六兵太さんへの、優勝商品としての記事をなかなか書かずに予想を平然とアップしている事に
申し訳なさを感じつつ、、、六兵太さん申し訳ありません。

【AJCC 予想】

◎1 デルフォイ  2人気 6着
当初の予定通り、これ以上ないという内枠を引きましたので、溜めるだけ溜めて坂上で縫うように抜けてくるという器用な勝利を期待する。

○2 トウショウシロッコ  3人気 3着
勝ちに行く7歳馬がデルフォイの相手としては不足無し、我が本命馬が差されるならこの馬ということです。。

▲10ダイワワイルドボア 8人気 9着
この馬も上記2頭と酷似したレース振り(中段から直線で周りがバテると抜けてくる)をするのでこの3頭の叩き合いは出来過ぎともいえるが、そんなシーンを見てみたい3頭の3連単boxを買って応援!

△13シャドウゲイト  9人気 2着
上記3頭の叩き合いを演出するためにはこの馬のペースが大きく影響する、今回大外引いて 
久々にきっちり先頭でのレースが期待できそうなこの馬が粘れば粘るほど、予想の的中に近づくと信じているが、、

【馬券】@6200 ハズレ

単勝: @ @5000
3連複:box 1−2−10−13 @100×4
3連単:1,2→1,2,10→1,2,10,13 @100×8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、そんなお気になさらずに。
今回の大会は『病床の走るスンビランさんを勇気つけること』が目的で、有馬記念、金杯と予想シリーズに参加されて、こうして記事をアップされているのを伺って徐々に回復へ向かわれているなあと感じます。完治されてこれからの記事や、次回の大会で走るスンビランさんの予想や勝負を楽しみしております!

万世六兵太
2010/01/24 00:40
六兵太さん 暖かいお言葉感謝致します。
皆さんの応援のおかげで、急ピッチで動作不良は改善して来ております、試し運転などもしてみようかな?ぐらいの感じですので、再発の恐怖というメンタル面以外は肉体をいじめるという方法で回復への努力を続けている毎日です。
残念ながらデルフォイは次も継続購入という結果に終わりましたが、G1に出る機会が有れば超人気薄でも私が◎を打ってやろうという気持ちですので、、下手に人気のある時に3着辺りを引き続けるような馬にはなって欲しくないのですが。。。
引き続きよろしくお願いしますね。
走るスンビラン
2010/01/24 19:53
走るスンビランさん,「またか!」と思われるかもしれませんが,諸般の事情により,しばらくブログの更新を停止することとしました(最新の記事が意味深なものとなってしまったのは偶然ですが,形としては良かったと思います)。自分のブログで大々的に発表するのもためらわれるので,この場でのみご報告させていただきます。

みなさんのブログに目を通すと,私も記事を作成したいという誘惑にかられてしまうので,しばらくの間はおさらばです。走るスンビランさんが順調に回復されることを祈っております。
モンジュー
2010/01/28 09:48
モンジューさん
わざわざ、こんな所へ挨拶入れていただきありがとうございます。そおいえば過去にモンジューさんの決心の邪魔をするようなコメントを入れたことも有ったと思いますが、私は私の個人的な興味も多々有ったものですから、モンジューさんがお休みしてしまうのが悲しくて引き留めるようなコメントを書いていたという事もありますが、非常に勝手なようで恐縮ですが今回自信の身が不自由になり家族や、友人、同僚などの周囲の人に気を使わせるような自体になって初めて、人生の1時間たりともいい加減に過ごして良い時は無いような気がしています。自信が健康でいて周囲の関係する方々に心労を与えずにいればいいのですが、自分が病床に着いているだけで、すでに何人もの人に影響を与えていて、自分一人では生きていけないという当然の事を痛切に感じるのです。ですから、自分が後に後悔をせず、無駄なストレスを抱えない為の行動を自己の決断に於いて開始したり中止したり再開することは人生のルーチンワークとして積み重ねられるべきだと感じています。私の場合今回はラッキーでブログを書き続けられるぐらいの軽度の脳卒中でしたが、それも、たまたま幸運だっただけで、貴重な時間を無駄に使い続けると、しっぺ返しがあるのでは??などとセンチメンタルに考る今日この頃ですので。。。
ひとまず、私が完全復帰した暁にモンジューさんも動けるようであれば是非、どこかの競馬場で馬券比べをしましょう!これだけは約束忘れないでいただければと思います。
走るスンビラン
2010/01/31 19:25
なんか気を遣わせてしまったみたいで申し訳ないです。
私自身は元気バリバリですので,その約束,いつか必ず実現したいと思います。
少しの間,Au revoir!
モンジュー
2010/02/01 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
AJCC予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる