13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス→ダービー→安田記念 作戦

<<   作成日時 : 2010/05/21 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

記事も、回顧も 思いつきでダラダラ感満載ですみません。。。

今年のダービーはきっちりと勝負したいので、オークスで1000円を10倍にして

10000円をダービーに賭けようと思い立った。


オークスの馬券にはあまり的中した思い出は無いのですが、オリーブクラウンなど、人気薄で惜しくも3着だった。。。という馬券(当時は馬連で遊んでましたので)の印象が強いので、、

狙いは人気薄の、複勝とワイドで10倍以上にする。ですが。。。

アパパネが軸馬になるのか?否かが穴馬抽出より 難しいような気がします、
展開含めて今年のオークスは思いこみでどこから入っても勝てば官軍的なメンバーと考えていますが、、







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークス
会社から早めに帰ったのでオークス出走馬の血統分析をしてみたのだけれど、断トツで◎サンテミリオンだなぁ。スタミナ豊富で距離伸びて明らかに上積みがあるのはこの馬くらい。去年のブエナビスタに似た感じ。心配なのは枠順が大外になったこと。でも馬券的には大外が嫌われて美味しいオッズになれば良し。馬券の軸は不動でしょ。それにしても種牡馬としてのゼンノロブロイには底知れない可能性を感じる。母方にミスプロを含んでいるから短距離馬を量産するかと思っていたが、配合次第ではスタミナ豊富な馬も産出し... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/21 19:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークス→ダービー→安田記念 作戦 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる