13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイビスSD絞り。。。ここからが難しい

<<   作成日時 : 2010/07/16 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出走予定馬が決まりました。
一時選考で残っていたのが下記9頭

アンバージャック
ウエスタンビーナス
カルナバリート
ケイティラブ
シンボリグラン
ジェイケイセラヴィ
パッションローズ
ムラマサノヨートー
メリッサ

密かに狙っていた、パッションローズはギリギリ除外されましたが、
切るのに悩ましいと思っていた、ムラマサノヨートーもいなくなったので、まあよしとします。。。

アンバージャック
ウエスタンビーナス
ケイティラブ
シンボリグラン
ジェイケイセラヴィ
メリッサ

以上の6頭を中心に組み立てる予定ですが、
昨年◎にして4着に粘った ウエスタンビーナスがいますので
3着に粘りこむ想定です。

・・・どーも。。。
しっくりこない、、毎年カノヤザクラを軽視して 撃沈しているんですが、、、、

今年こそは 57Kg重斤+前走負けすぎ(しかも主戦騎手) を理由にスパッとと思っていたのですが。。

じゃー毎年 好走するフレッシュな面々??は?

今年は、出走すらしてこない、  ここで昨年1番人気で5着だったエイシンタイガーだってその後はオープンぐらいしか勝てずにグダグダですし、、期待したアルティマトゥーレだって既に引退、唯一ワンカラットぐらいなもんだし、で
じゃー旬は過ぎても カノヤザクラが通用しちゃうような気がして、、、消せないかも。。。同じ理由でアポロドルチェも残しておきます。

アンバージャック
ウエスタンビーナス
ケイティラブ
シンボリグラン
ジェイケイセラヴィ
メリッサ

復活枠
カノヤザクラ
アポロドルチェ

以上8頭でお送りいたします。

ウエスタンビーナスが3着だと、カノヤザクラは差し遅れて2着のような。。

今のところ
◎ジェイケイセラヴィ
○カノヤザクラ
▲ウエスタンビーナス



悩みます、、このつめは難しいんです。ドイツのタコにでも聞いてみたい気がします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイビスSD絞り。。。ここからが難しい 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる