13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成杯 予想

<<   作成日時 : 2011/01/16 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

書いた予想を誤って消してしまいましたので。。。簡単に


◎7 コウヨウレジェンド  

理由・・・@距離が伸びて良さそうな血統に魅力を感じる、Aアサヒライジングの全弟に柴田義臣騎手

○16 マリアビスティー

理由・・・@デビュー戦以来 短い所ばかりで、今回が本領発揮 A土曜のメインレースで人気薄を大外からあわやの4着に持ってきた北村騎手に期待を。。。

馬券[単勝 7・・・@500 ワイド 7−16 @500]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走るスンビランさん、おひさしぶりです。面白いタイトルのブログを見つけましたので、ぜひご覧になってみてください(まだ記事はないようですが、気が向いたら更新されると思います)。
http://nipponderby.blogspot.com/
jin
2011/03/28 23:56
jinさん お久しぶりでした。

興味深いタイトルですので定期的に覗いてみます。。
今年の日替わりメンバーだと
皐月賞馬=ダービー馬では済まないでしょうから、、
大いに参考にさせて頂くかも知れません。。
走るスンビラン
2011/04/22 17:17
走るスンビランさん、はじめまして。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、いつも私のブログ(風が馬体にたてがみに・・・)へ遊びに来ていただき、ありがとう御座います。
挨拶をしなければと思いつつ、年月ばかりが経ってしまい、すみません。

書きたい事を思い立って書いているつたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
お体、ご自愛くださいね♪
マリアちゃん
2011/05/02 23:32
マリアちゃん
お久しぶりです、返事遅くなり申し訳ありません。
一度ブログお休みされていましたよね?
最近はお体の調子はいかがですか??
私はおかげさまで、退院してから1年が過ぎましたので、3人の子供を抱えて体力勝負で働いております。
最近はブログの更新もままならないのですが、、
そちらにもお邪魔してコメント残させていただきますので こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
走るスンビラン
2011/05/10 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成杯 予想 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる