13は穴の香り。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。オークスです!

<<   作成日時 : 2011/05/18 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は優駿牝馬 略して?オークスがありますね。

注目は 強力な3本の矢を次々と失った 「松田博資厩舎」が2冠目を手中に出来るか、でしょうか

しかし、レーヴデソールが順調で、トレンドハンターまでスタンバッていたら
結果はどうなっていたのでしょうか? 

桜花賞でこの厩舎が1−2−3着独占していても不思議では無かったのでは無いでしょうか??

桜花賞では、残念ながら3着だったトレンドハンターに◎を打ちましたし、オークスは確勝級とまで思っていたのですが 引退と言うことで非常に残念です。

そんなわけで、
今のところ 注目しているのは

「エリンコート」 父デュランダル なら厩舎も1200mから 使い出すのも無理はないのですが
その期待に反して??1800,2000m と長目の距離で結果を出している点が良いですねー。

なにを隠そう私は現役時代のデュランダルなら 秋の天皇賞でも勝てると思っていましたので産駒が長い距離で結果を出しても驚きません、まして大舞台で強い父ですから、G1でこそ買ってみたいと思っています。

その他には「ハブルバブル」と「ライステラス」が気になってますので

この3頭の中から本命を選ぶ事になると思います。。。

では また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。オークスです! 13は穴の香り。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる